株式会社アドバンスクリエイト 総合職~コンサルティングスタッフ/コールセンタースタッフ|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:270564

株式会社アドバンスクリエイト

総合職~コンサルティングスタッフ/コールセンタースタッフ

  • 上場
  • 第二新卒可
  • 複数名募集
  • 業界未経験歓迎

担当キャリアアドバイザーのレポート反響営業メインの提案型営業。83社の商品からお客様に最適な保険商品の提案が可能です。

年 収
350万円~500万円
勤務地
大阪府
募集職種 コールセンター・カスタマーサポート,内勤営業・カウンターセールス,金融系営業(ホールセール/リテール)
仕事内容 【総合職】地域限定職がございます。
※ 基本総合職採用となるため、職務の限定はありません。
最初の配属はコンサルティングプラザまたはコールセンターとなり、その後は適性に応じて配属先が決定となります。当社コンサルティングプラザ『保険市場』におけるリテールコンサルティングやコールセンターをはじめ、公認会計士や弁護士資格、税理士資格やアクチュアリー、USCPAなど、専門的な資格、技能をお持ちの方に対しては専門的な部門への配属を行っております。

【コンサルティングスタッフの仕事内容】
駅近くのランドマークビルに拠点を置くコンサルティングプラザにて、「保険を買いたい」という思いのあるお客様に、真撃に丁寧に高品質なサービスを提供しております。
当社が取り扱っている保険会社の保険商品(生命保険、医療保険、損害保険など)を提案していただきます。保険にご興味を示されたお客様に対して、電話、手紙、訪問などで信頼関係を築き、多くの商品の中からそのお客様に最適な保険を提案しております。

【コールセンタースタッフの仕事内容】
Webサイト『保険市場』から資料講求をいただいたお客様への発信業務です。具体的な商品説明、近隣のコンサルティングプラザ『保険市場』のご案内などお客様一人ひとりのニーズに合わせた、きめ細かい対応を行っております。1日あたり1,000件にものぼる資料請求ニーズに迅速に応えるとともに、お客様の保険選びに対する不安や疑間に親身になってお答えするのがこの仕事のミッションです。
応募条件 【必須条件】
■社会人経験1年以上
■転居を伴う異動が可能な方(※地域限定職に関しては希望を考慮します。)

【求める人物像・スキル】
■創業経営者と働いてみたい方
■自分の人生と真剣に向き合い、自分の無限の可能性に挑戦したい方
■長い将来にわたり、安心してやりがいを感じて働き続けたい方
■明るく前向きで謙虚な姿勢で取り組むことが得意な方

※充実した研修制度がございますので未経験の方も安心してキャッチアップできます。
※ 採用基準は「スキルよりウィル(人物重視)」です。当社のビジョンに共感し、やる気がある方を募集しております。

【研修制度】
■本社にて、1ヶ月間の座学研修■ロープレ研修■保険資格の取得研修
■保険会社の資料を用いて勉強会の開催
学 歴 大卒,大学院卒,専門卒
手 当 残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,社員持株会制度
休日・休暇 その他休暇,夏季休暇,年末年始休暇,有給休暇,週休2日制
就業時間 09:00~21:30
実働7.5時間 シフト制(※営業時間は店舗により異なります)

企業情報

会社概要
【国内・外資合わせて計82社の保険会社の商品を取り扱う生命保険・損害保険の総合代理店】
●国内最大級の保険比較サイト『保険市場(ほけんいちば)』の企画・制作・運営
●大都市圏にある支店にて保険の対面募集
●Webや通信販売による保険の非対面募集
●再保険会社事業(Advance Create Reinsurance Incorporated)

【当社について】
■当社のビジネスモデルはこれまでに前例のない独自のビジネスモデルを展開しております。
「保険市場」という保険比較サイトを流入経路に持ち、「保険の契約をしたい」と考えているお客様に対してアプローチしております。
その後、当社の抱えるコンタクトセンターやお客様からの直接問い合わせを経由し、多用な販売チャネルを用いてお客様のニーズに応えております。
多用な販売チャネル:ネット完結/通信販売/対面販売 等

そのため、お客様本位のニーズに沿った提案を必要としている方に最も効果的に提案することが可能となっております。
設立
-
資本金
-
株式公開
東証一部
従業員数
100~500人

同じカテゴリの求人を見る