企業名非公開 BPOコンサルティング・企画推進マネジャー候補【事業推進統括部】|転職・求人はマイナビエージェント

転職エージェントのマイナビエージェント > 営業職の転職 >

BPOコンサルティング・企画推進マネジャー候補【事業推進統括部】

  • 急 募
  • 求人No:239526

企業名非公開

BPOコンサルティング・企画推進マネジャー候補【事業推進統括部】

  • 設立30年以上の企業
  • 産休・育休取得実績あり

担当キャリアアドバイザーのレポート☆TISインテックグループの中核を担う、BPO事業、SI事業、SS事業の3つの柱を持つIT企業☆

年 収
450万円~650万円
勤務地
東京都
募集職種 コールセンター運営/管理・SV,管理職・マネージャー(営業系),営業企画・営業推進
仕事内容 ■同社のBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業と連携した顧客企業へのコンサルティング・企画推進・マーケティング業務を同社の各種アウトソーシングセンターと連携し行っていただきます。
具体的には、ご担当頂く顧客企業に対し、包括的な観点からアウトソーシング業務(データ入力、コンタクトセンター運営、カスタマーリレーションマーケティング等)の切り出し・再構築を提案し、顧客企業の業務効率化、コスト削減支援を推進して頂きます。

■【同社のBPO事業について】
1965年の設立以来、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業を展開しています。
BPOとは、ITを活用して、お客様の業務プロセスを一括して受託するサービスです。最先端の情報処理システムと機械設備により、データベースの管理運用から入力、出力、発送、マーケティングまでを一貫してサポートしています。
※BPOについてhttp://www.agrex.co.jp/service/bpo/index.html
応募条件 【必須条件】
■アウトソーサー(コールセンター)での業務立上げを多数経験
■BPO事業サービスと連携したコールセンターの各種新サービス企画推進(新規立案を含む)をしたい方

【望ましい条件】
■BPO関連業務(データ入力、発送)、物流関連業務などと連携したコールセンター立上げ業務経験者
■アウトソーサー(コールセンター)で、新サービス企画、拠点開設等の経験者
■アウトソーサー(コールセンター)の企画部門(営業企画、事業企画)経験者

【求める人物像】
■リーダーシップをもって、メンバーをまとめることができる方
■協調性やコミュニケーション能力が高い方
学 歴 大卒
手 当 その他手当,残業手当,住宅手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,雇用保険,厚生年金保険,労災保険育児休暇制度,介護休職制度,企業年金,厚生年金基金,財形貯蓄,社員持株会制度
休日・休暇 その他休暇,夏季休暇,有給休暇,土曜日,祝日,年末年始休暇,日曜日,慶弔休暇
就業時間 09:00~17:30
※一部相違あり

企業情報

会社概要
■ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)
ビジネスプロセス改善支援事業・アウトソーシングセンター支援サービス・アウトソーシングソリューションなど、顧客のビジネスパートナーとして、ハード環境・人材・ノウハウを提供し、高パフォーマンスを実現しています。

■システムインテグレーション(SI)
コンサルティング・システム開発・インフラ構築・ITアウトソーシング・運用・保守を通じて、顧客の業務工程にあわせたオーダーメイドのシステムを構築するサービスを行います。

■ソフトウェアソリューション(SS)
企業の基幹業務である人事・給与・販売管理などのパッケージソフトや住所・学校などのデータベースサービスを中心に、さまざまなソフトウェアを開発し、販売・提供しています。
【主要取引先】
<損害保険>あいおいニッセイ同和損保他     <生命保険>アフラック、オリックス生命他
<カート゛・信販>ジェーシービー、三菱UFJニコス他 <銀行>三井住友、三井住友信託、三菱東京UFJ他
<製造>大日本印刷、デル、凸版印刷、日本アイ・ビー・エム、JT、日立製作所、富士通他
<サービス>アフラック収納サービス、ECC、小田急不動産、カルチュア・コンビニエンス・クラブ他     
【プロジェクト事例】
(新)収益目標管理システム<開発規模:700人月、開発期間:24ヶ月>、保全システム開発<開発規模:100人月、開発期間:12ヶ月>、生徒および収納管理システム構築 <開発規模:200人月
設立
1965年9月
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数

同じカテゴリの求人を見る