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【障がい者採用】 一般事務 (東証一部上場不動産会社)

  • 求人No:234090

企業名非公開

【障がい者採用】 一般事務 (東証一部上場不動産会社)

  • 設立30年以上の企業
  • 上場
  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポート【障がい者採用】 一般事務 (東証一部上場不動産会社)

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都
募集職種 営業事務・一般事務
仕事内容 ■PCを使用した資料作成(Excel、Word)
■文書データ管理、ファイリング、電話応対、計数業務の補助作業(資料作成、データ入力など)
応募条件 ■障がい者手帳をお持ちの方(障がい程度等級1~6級に該当または7級程度の障がいを複数有する方)

※ご応募の際には障がいの程度・等級をお知らせください。
学 歴 高卒
手 当 通勤手当
福利厚生 健康保険,雇用保険,厚生年金保険,労災保険
休日・休暇
就業時間 09:30~18:00
※勤務時間などは、ご相談に応じます。

企業情報

会社概要
■1953年の創業以来、田園調布の「街づくり」を原点とする大規模宅地開発事業を手がけると共に、早くから分譲マンション事業、賃貸ビル事業(オフィス・商業)、リゾート事業にも取り組み、業容の拡大・シフトを図りながら、不動産の「総合ディベロッパー」として、半世紀にわたり、豊かな住環境、都市環境、余暇環境の創造に努めています。同時に、不動産業を広く「総合生活サービス業」として位置付け、流通、ビル・マンション管理、リフォーム、賃貸、生活創造素材の販売などの関連分野において専門会社を設立し、よりきめ細やかな顧客向けの対応を心がけて来ました。

【事業概要】
■オフィス事業
■住宅事業
■都市事業(商業施設事業)
■資産活用事業
■リゾート事業
■海外事業
設立
1953年2月
資本金
575億5,169万円
株式公開
東証一部
従業員数
500~1,000人

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