- 求人No:10262226
- 更新日:2024年01月17日
企業名非公開
事務企画・管理|(カスタマーセンター)【東京】- 年収
- 400万円~600万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 中野区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
- 残業月30時間以下
- 第二新卒歓迎
- 年間休日120日以上
- 業界未経験歓迎
- 未経験可
- 女性活躍中
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- 産休・育休取得実績あり
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 |
■コールセンター・カスタマーサポート ■事務/アシスタント ■その他(経営/企画/管理/事務) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 ■カスタマーセンターにおける業務フロー策定・改善・管理 ※テレオペレーターの管理業務ではありません。 ■カスタマーセンターにおける事務精度向上のための分析・改善 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■企画または管理業務の経験がある方 【歓迎経験・スキル】 ■生命保険会社における保険事務関連業務の経験があれば尚可 【求める人物像】 ■論理的思考を有し能動的に業務を進めることが出来る人 ■明るく前向きな方 ■会社やカスタマーセンターの目標に共感し、業務を進められる方 ■相手の立場をよく理解し、チームで業務を進められる方 |
年 収 |
400万円~600万円程度
〔※前職給与額を参考に、経験・能力により優遇いたします。〕 |
勤務地 | ■東京都 中野区 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、社員持株会制度、育児休暇制度、財形貯蓄、退職金 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 |
就業時間 |
09:00~17:30 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
リモートワークの有無 |
あり
【頻度は部署による】 |
副業の可否 | この求人は副業禁止 |
担当キャリアアドバイザーのレポート 事務企画・管理|(カスタマーセンター)【東京】