- 求人No:10254958
- 更新日:2024年03月15日
中部電力ミライズ株式会社
システム運用・保守・サポート|会員管理システムの構築支援およびテクニカルサポート業務【名古屋市】- 年収
- 400万円~1000万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市東区
- 職種
- テクニカルサポート、導入支援、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
- 残業月30時間以下
- 大手系列企業
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 |
■テクニカルサポート ■導入支援 ■社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員,正社員 |
仕事内容 | 【Mission】 同社サービス「カテエネ」のリプレイスに伴う開発業務を遂行し、エンドユーザーや社内ユーザーの快適な利用環境を整備していただきます。 【業務概要】 中部電力ミライズが運営するご家庭のお客さま向けWeb会員サービス「カテエネ」の会員管理システムのリプレイスに伴う下記業務をお任せします。 (1)業務運用担当部署・ベンダー等との調整といった構築支援業務 (2)コールセンターへの教育・エスカレーション対応といったテクニカルサポート業務 【主な業務内容】 ・次期会員管理システムの構築やカテエネ会員向け新サービスローンチに係るシステム改修 ・業務運用担当部署、システム担当者、開発ベンダーといった関係箇所との調整業務 ・コールセンターのオペレーター向け操作マニュアルの作成/教育業務 ・コールセンターからのエスカレーションを受けた会員管理システム(現行・次期ともに)での技術的調査および回答支援 【働きやすい職場環境】 (1)中部電力Gは1990年のフレックスタイム導入を皮切りに、在宅勤務制度やモバイルワーク制度も2018年に導入し柔軟な働き方ができる環境を整備しています。 (2)最近は新たにサテライトオフィスの活用を推進しており、中部電力、中部電力パワーグリッド、中部電力ミライズの事業拠点76カ所のフリースペースに228席を設置し、自宅や出張先に近い事業場を使うことで通勤や移動の時間削減、顧客への迅速な対応に繋げる等も取り組んでおります。 |
応募条件 | 【必須要件】 ・テクニカルサポート業務の経験・スキル ・システムの構築・運用・管理,およびクライアント等への教育の経験・スキル ・社内外におけるコミュニケーション・調整力 |
年 収 |
400万円~1000万円
〔※年俸は、スキル・経験・前職給与を考慮の上決定いたします。〕 |
勤務地 |
■愛知県 名古屋市東区 東新町1
〔アクセス:各線「栄(名古屋)駅」徒歩5分〕 〔※在宅勤務・リモートワーク:相談可(在宅、サテライト)〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒 |
手 当 | 通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 育児休暇制度 |
休日・休暇 |
■週休2日制 ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~17:40 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
社風・環境 |
■主な認証、表彰等
・「次世代育成支援対策推進法」(2010年度~) ・2014年度「ダイバーシティ経営企業100選」 ・「えるぼし認定」(2016年度~) ・2015年度「なでしこ銘柄」 ・「あいち女性輝きカンパニー」(2016年度~) ・2018年度「名古屋市ワークライフバランス推進企業認証」 など |
担当キャリアアドバイザーのレポート~ 安定した経営基盤を元に「生活に欠かせないインフラサービス」を提供する中部電力グループ企業 ~