- 求人No:10246877
- 更新日:2024年03月01日
トランスコスモス株式会社
コールセンターSV|コース選択制(プライム上場)【愛知県名古屋市】- 年収
- 300万円~480万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
- 残業月20時間以下
- Excel
- PowerPoint
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 コールセンターの運営をお任せします。 メンバーの勤怠/シフト管理、採用、研修、クレーム対応、レポート、マニュアル作成、業務フローの改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。 具体的には、 1. メンバーマネジメント 2. 品質管理 3. 業績レポートの作成および報告 4. 収支管理 【配属先の課題】 会社の中核となるコンタクトセンターサービス部門において、大阪・神戸エリアの業務拡大中です。多くのオペレーターが在籍していますが、彼らをマネジメントする管理者層の人員不足が逼迫した課題です。管理者層の増員により、現状改善および売上増・生産効率のアップを目指しています。 【研修制度】 ・業務研修 ・OJTに加え、社内の認定制度も整備 ・階層別研修 ・キャリアコンサルティング制度 【コース選択制】 ①全国型コース:将来的な転勤の可能性有り ②地域限定型コース:転居を伴う転勤無し/転居を伴わない異動の可能性有り ※地域限定型コースは事業所責任者・マネージャーまで適用OK。それ以上の役職に昇格する場合、全国型コースへ変更。 |
応募条件 | 【must(十分な経験を持っている)】 ・コールセンターでのSVまたはリーダー業務経験 または ・メンバーマネジメント(人材育成、労務管理) 【want(業務に深く関連する)】 ・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成 ・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど) 【want(あればより良い)】 ・収支管理 ・教育、研修経験 【歓迎業界】 ・金融系コールセンターや通信系コールセンター、人材業界でのご経験 ・部下20名程度のマネジメントのご経験 【求める人物像】 ・人の育成、チームで成果を出していくのが好きな方 ・数字で物事を考えることが好きな方 |
年 収 | 300万円~480万円 |
勤務地 | ■愛知県 名古屋市 内 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 通勤手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、育児休暇制度、資格取得奨励金制度、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~17:50 ※就業時間及び休日につきましては配属事業所によってシフトが異なります。予めご認識ください。 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
社風・環境 |
●「成果評価」「行動評価」の2つの枠組みを基本形として、各領域別に評価制度があります。人事制度は「目標管理」を基本としており、半期毎に上司と目標設定・評価面談を行うことによって、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っています。
●働きやすい環境作りに注力しています。直近一年における産休・育休取得数は全国で100名を超えており、産休・育休を取得された方の復職率は95%です。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートコールセンターSV|コース選択制(プライム上場)【愛知県名古屋市】