- 求人No:10206965
- 更新日:2022年07月05日
エムオーテックス株式会社
【大阪本社/業界トップシェア】自社製品カスタマーサポート

- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 大阪府 大阪市淀川区
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
募集要項
募集職種 | テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 当社が提供するセキュリティ製品のカスタマーサポート担当として、顧客からのお問合せを応対頂きます。 国内のユーザー様、もしくは販売代理店やSIerからのお問合せを1日10件程度(状況に応じて顧客先訪問)ご対応頂きます。製品のカバー範囲が広く大手企業のDX推進にも対応する必要性から、Azure・AWS等のクラウド技術に触れる機会も多く、最新技術へのスキル向上や知見の幅が広がる環境になります。 -------一日の業務(例)----------- 9:00~9:15 朝礼 9:15~9:30 サポート問い合わせの内容・方針確認 9:30~12:00 問い合わせ対応 12:00~13:00 昼休憩 13:00~14:00 開発部門との定例MTG 14:00~16:30 引き続き問い合わせ対応 16:30~17:00 当日対応必要な案件の残数確認/翌日対応分の方針精査 17:00~17:40 事業計画推進(資料作成やデータ集めなど)/問い合わせ対応の進捗確認/残対応 17:40~17:45 夕礼 17:45~18:00 業務終了(残タスクがある場合は残業) ------------------ 残業時間は、15~20時間を想定しています。 ■配属予定部署 カスタマーサービス本部カスタマーサービス部 34名(男性15名 女性19名 ほか) |
応募条件 | 【必須条件】 以下いずれかの経験のある方 ・テクニカルサポート ・カスタマーサポート経験 ・プリセールス経験 【歓迎条件】 ・LANSCOPE(もしくはそれに類するソフトウェア)の設計・構築・サポート経験をお持ちの方(特に歓迎) ・Windowsサーバやネットワークの知見をお持ちの方 ・AzureやAWSなどクラウド基盤の設計、運用経験をお持ちの方 ・IT系のカスタマーサポート経験をお持ちの方 【採用背景】 ・ビジネス拡大に伴う、問い合わせの多様化に対応するため組織拡張 ・若手メンバーが多いため、リーダー経験を持った方に入っていただきたい ・サポート体制も常に変化する必要があり、受け身ではなく既存のやり方にとらわれない改善意欲の高い方 ---------------------------------------------------------------- ◎将来的には3年の間に3人~5人のチームのリーダーとなっていただきたいと考えております。 メンバーのスキルやモチベーションアップなどによるチームとしての成長させることを期待しています。 |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 | 大阪府 大阪市淀川区 西中島5-12-12 新大阪MOTEXビル |
学 歴 | 大卒,大学院卒,学歴不問,専門卒,短大卒,高卒,高専卒 |
手 当 | 住宅手当,地域手当,家族手当,残業手当,資格手当,通勤手当 |
待遇・福利厚生 | 健康保険,労災保険,厚生年金保険,団体生命保険,雇用保険,慶弔見舞金制度,社員旅行,財形貯蓄,退職金 |
休日・休暇 | 介護休暇,リフレッシュ休暇,出産・育児休暇,土曜日,夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇,日曜日,有給休暇,祝日,週休2日制 |
就業時間 |
09:00~17:45 |
担当キャリアアドバイザーのレポート~福利厚生充実◎京セラグループのネットワークセキュリティソフトウェアメーカー★14年連続トップシェア~