- 求人No:10188405
- 更新日:2023年07月24日
楽天グループ株式会社
ECインキュベーション開発部 ラクマ:カスタマーサポート プロデューサー(ECID)【東京都】
- 年収
- 500万円~1000万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- テクニカルサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
- 残業月30時間以下
- 年間休日120日以上
- 女性活躍中
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- HTML
- CSS
- 大手系列企業
- 公開・上場企業
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | テクニカルサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応 |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | ▽ラクマの主にカスタマーサポート領域において以下のような業務をリードしていただきます。 ■カスタマーサポートの運用効率化、安心・安全なプラットフォーム構築のための計画立案 ■サービスの不正対策、トラブル対策などユーザーのペインポイントの解消のための計画立案 ■立案したプロダクトプランをプロジェクト化し、プロジェクトメンバーへ説明 ■プロダクト仕様設計 ■社内外のステークホルダーと調整・合意形成 ■会議やステークホルダーに提出する資料の作成 ■プロジェクト管理 および推進 【募集背景】 楽天グループの中で成長著しいラクマ事業において、カスタマーサポート領域の運用効率化、安心・安全なプラットフォームを保つためのプロジェクトの推進を担う人材を募集します。 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■事業会社での開発プロジェクトマネジメント経験(ジュニア:1年以上、ミドル:3年以上) ■プロダクト仕様設計 ■データ分析経験 【歓迎する経験・スキル】 ■問題解決思考、論理思考、仮説思考、構造化思考 ■ファシリテーション、ドキュメンテーション、プレゼンテーションスキル、定量分析スキル、プロジェクトマネジメントスキル ■インターネット関連業界における事業経験 ■HTML/CSSに関する基礎知識 ■アプリ・WEB開発に関する基礎知識 ■ユーザビリティテスト/ユーザーインタビューの経験 ■企画提案書作成経験 ■事業会社でのチームマネジメント経験 ■TOEIC 600点以上 |
年 収 | 500万円~1000万円想定年収 |
勤務地 | 東京都 世田谷区 玉川1-14-1 |
学 歴 | 大卒,大学院卒 |
手 当 | 残業手当,通勤手当 |
待遇・福利厚生 | 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,その他制度,社員持株会制度,託児所(日中対応) |
休日・休暇 | 介護休暇,その他休暇,出産・育児休暇,夏季休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日 |
就業時間 |
09:00~17:30 ※一部職種では裁量労働制を適用する。(1日7.5時間 参考9:30~18:00) |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
社風・環境 |
「働く社員の成長」=「会社の成長」楽天はそう考えます。楽天グループを支えるメンバーは連結で15,000名近くとなり、絶えず成長を続けています。その最大の理由は、楽天のメンバーがいつも“楽しみながら”走り続けているから。急成長し常に局面が変わるビジネス。それは、刺激的なことばかりなのです。刺激的な事業だからこそ、徹底的にビジネスにのめりこむ。楽しみながら全力疾走できるから「成長」する。そして社員皆の成長が、楽天の成長につながる。「楽天の成長」は働く社員一人ひとりの成長の結晶なのです。
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担当キャリアアドバイザーのレポートECインキュベーション開発部 ラクマ:カスタマーサポート プロデューサー(ECID)【東京都】