- 急募
- 求人No:10182929
- 更新日:2024年03月12日
株式会社SmartHR
カスタマーサクセス(人材マネジメントのプロダクト担当)【東京】- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- IT営業(法人営業)
- 残業月5時間以下
- IPOをめざすベンチャー企業
募集要項
募集職種 | IT営業(法人営業) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | ◆業務内容 カスタマーサクセスマネージャー (CSM)の職務概要 ・ご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。 ・お客様が目指す状態の実現に向けて必要なアクションや機能の提案を行っていただきます。 ・お客様のサクセスの実現の過程で得た知見を、今後多くのメンバーが実行できる仕組みに還元していただきます。 詳細 ・オンボーディング(使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く ・例)「分析レポート」や「従業員サーベイ」などの組織課題解決に向けた機能のオンボーディング ・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する ・利用率が低いお客様に対する利用促進の支援 ・お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行 ・導入プロセスの改善及び機能提案 ・契約更新に向けたアプローチ・対応 ・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行 ・オプション機能の提案、PMM・セールスと連携したエクスパンション活動 |
応募条件 | ◆必須要件 ・カスタマーサクセス職またはそれに準ずる既存顧客対応の業務経験1年以上 ・もしくは、組織人事コンサルタントまたはそれに準ずる業務経験2年以上 ・組織人事、人材活用領域への興味関心 ・従業員数500名以上の企業に対しての顧客折衝経験 ・チームで協働する能力 ・ミッション、バリューへの共感 ◆歓迎要件 ・HR領域のB to B SaaS企業での就業経験1年以上 ・課題ヒアリング・要件定義・企画・提案における主担当としての業務経験 ・HR Tech関連サービスの実務経験 ・組織人事の実務経験 |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 |
■東京都 港区 六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー
〔アクセス:東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」徒歩1分〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、その他休暇 |
就業時間 | |
残業時間 | 月間平均:5時間以下 |
社風・環境 |
■ボトムアップからも制度が決まっていくカルチャー(例)出産時の特別休暇&一次貸付金■会社にもメリットがある提案は積極的に採用(例)フリーアルコール、部活、花粉症対策■変化に強く、スピーディに制度化できる会社麻疹予防接種、出産時の特別休暇。■評価制度/OKR+価値観マッチ+基礎スキル(例)年2回の評価、評価に応じて給与改定+ストックオプション付与、隔週1on1実施(サプライズ評価を防止)
【スキルアップ支援】・資格保持費用の負担(士業など)・勉強会や講座受講の費用負担(都度相談)【育児サポート】男性向け育休制度(2週間の休暇)・一時貸付金(育児休業給付金が支給されるまで)※育児環境を整える補助金※雇用保険の育児休業給付金が支給されるまでの2カ月間の生活補助を目的にしています |
担当キャリアアドバイザーのレポートカスタマーサクセス(人材マネジメントのプロダクト担当)【東京】