- 急募
- 求人No:10169800
- 更新日:2022年07月01日
株式会社MonotaRO
【茨城】コンタクトセンタースーパーバイザー

- 年収
- 350万円~600万円ご経験・現年収に準ずる
- 勤務地
- 茨城県 東茨城郡茨城町
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
- 上場
- 年間休日120日以上
募集要項
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 茨城中央コンタクトセンターでは、電話・チャット・メールなどの様々なチャネルを活用しお客様とダイレクトにコミュニケーションを行っています。ECのビジネスにおいてお客様の生の声を直接お伺いする重要な役割を持つため、ご意見の分析や社内発信を行い、より良いサービス提供に繋げています。 当ポジションでは、SVとして45名ほどのスタッフのマネジメント業務や育成を中心にお任せします。またモノタロウ内の仕組みと整合させ円滑な運用を行うとともに業務フローを構築し、業務効率化も行います。グループ長の下、スタッフ・メンバーとコミュニケーションを取りながら、センターの運営に携わっていただきます。直近ではチャットボットも導入し、企画・改善を進めており新しい取り組みにも積極的です。 2021年、当社の新規拠点として茨城中央サテライトセンターが稼働しており、オフィス規模も大きくなり、本格的なコンタクトセンターを目指す上で、体制の強化を目指しております。 意思決定が速い風土の中で、スピード感を持ってインハウスで運営を進めていきたいというお気持ちをお持ちであれば、ぜひご応募ください。 ▼主な役割 ・スタッフマネジメント・育成 ・エスカレーション、クレーム対応 ・サービス品質、生産性管理 ・トークスクリプト・マニュアルなどの作成・更新 ・オペレーション・フロー改善 |
応募条件 | ▼求めるスキル・経験 ・SV経験(必須) ・コンタクトセンターのシステムやオペレーションについて、クライアントもしくは社内へ提案したご経験 ・コストバランスなど運営状態を定量的な情報で把握する能力 ・マニュアルおよびトークスクリプト作成経験 ・研修スキル ▼あると望ましいスキル・経験 ・統括SVとしてのCCの運営経験 ・業務分析設計経験、課題改善経験 ・ユーザー向けFAQに関する経験 ・チャットボットに関する経験 ・生産性、応対品質に関する取り組み経験 ※MonotaROでは、企業理念や行動規範への共感を重視しています。https://www.monotaro.com/main/cmpy/philosophy/ |
年 収 | 350万円~600万円ご経験・現年収に準ずる |
勤務地 |
茨城県 東茨城郡茨城町 中央工業団地3番8
〔マイカー通勤OK〕 |
学 歴 | 大卒,大学院卒,専門卒,短大卒,高卒,高専卒 |
手 当 | 住宅手当,役職手当,残業手当,通勤手当 |
待遇・福利厚生 | 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,介護休職制度,社員寮(独身寮),社員持株会制度,育児休暇制度,退職金 |
休日・休暇 | 出産・育児休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,誕生日休暇,週休2日制 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
担当キャリアアドバイザーのレポート【プライム市場】日本最大級のBtoBオンラインストア運営企業!11年連続で売上高前年比20%以上成長中!~世界的経済誌「