- 求人No:10129286
- 更新日:2022年12月14日
KLab株式会社
【クリエイティブ】テクニカルアーティスト ※契約社員|ゲーム開発 (プライム市場)【東京都】- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- ゲームデザイナー・ゲームプランナー・ゲームプログラマー
- 女性活躍中
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- 日本語
- C#
- C++
- Python
- Unity
- Photoshop
募集要項
募集職種 | ゲームデザイナー・ゲームプランナー・ゲームプログラマー |
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雇用形態 | 契約社員 |
仕事内容 | ご自身の専門性を活かして、テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発におけるワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。 【主な業務内容】 ■DCCツールにおけるプラグインなどの作成 ■制作効率化のためのバッチファイル、ツールなどの作成 ■本番用グラフィックリソースのデータ書き出しツール作成 ■Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成 ■スマートフォンゲーム開発における、ワークフローやパイプラインの構築・仕様の策定・提案 【求める人物像】 ■能動的かつポジティブに仕事に臨める方 ■クオリティを上げることに努力を惜しまない方 ■ゲームが好きで、ゲームの企画にも主体的に関わりたい方 ■コミュニケーションを大事にし、柔軟な対応ができる方 ■ゲームCGの品質に対して貪欲な好奇心・探究心がある方 ■同社が提供中・開発中のゲームやその版権が好きであること |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■3DCG制作実務経験のある方・Unity, UnrealEngineなどのゲームエンジンでのゲーム制作経験をお持ちの方・テクニカルな知見方面への開拓に興味、経験がある方■ビジネスレベルの日本語能力 ■Unity, UnrealEngineなどのゲームエンジンでのゲーム制作経験をお持ちの方■テクニカルな知見方面への開拓に興味、経験がある方 【歓迎する経験・スキル】 ▽以下のうちいずれかの業務経験をお持ちの方 ■Maya / 3dsmaxなどのDCCツールでのスクリプト / プラグインの制作経験をお持ちの方 特にMayaにおけるPython、C++、C#、OpenMayaでのツール制作経験をお持ちの方■Photoshop / AfterEffects など、Adobe製品におけるバッチ・ツールの制作経験をお持ちの方■ゲームエンジンにおける制作効率化のための拡張ツールの制作経験をお持ちの方 特にUnityにおける Editor拡張、JobSystem、Scriptable Render Pipelineの知識・経験のお持ちの方■リギング・スキニングに関する知識、制作経験のお持ちの方■モバイルゲームのグラフィックスパイプラインの知識・制作経験をお持ちの方 ■現在のグラフィックスクオリティに対して、新規表現を開拓していける方■画像処理/3DCGに関する数学・物理の知識をお持ちの方 |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 |
■東京都 港区 六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー
〔アクセス:各線「六本木駅」〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 通勤手当、役職手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員持株会制度、育児休暇制度、確定拠出年金401k、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:30~18:30 裁量労働職:8時間働いたものとみなし業務の遂行方法、始業・終業時刻を含む時間配分を労働者の決定に委ねます。 |
社風・環境 |
◆ゲーム企画審査会
月に一度ゲーム企画審査会を開催し、職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画は実際にゲームとして生まれていきます。 ◆親睦会/サービスイン補助金制度 社員同士の交流を促進し、コミュニケーションの向上を支援することを目的とした制度です。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート働きやすい環境で、技術を追求することが可能です。