- 求人No:10104005
- 更新日:2024年04月09日
企業名非公開
クライアント経理支援(スタッフ)|【東京都】- 年収
- 400万円~600万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 会計事務所・税理士法人、経理
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- Excel
- 税務
- 簿記
募集要項
募集職種 |
■会計事務所・税理士法人 ■経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 上場企業様やその子会社様等の経理支援、経理アウトソーシング業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ■伝票の入力・仕分 ■月次の売掛・買掛管理 ■経費精算 等 クライアントに訪問しない日は税務サポート業務をお願いする場合がございます。 ご志向に応じて、キャリアアップが可能です! ※ご経験や能力により担当する業務は異なります ※クライアントに常勤ではありません |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■日商簿記2級以上、または同等の知識をお持ちの方 ■事業会社の経理実務経験2年以上 ■Excel(VLOOKUP、ピポットテーブル)スキル 【求める人物像】 ■会計の知識や経験習得に貪欲な方・長く会計に携わっていきたい方 ■ホスピタリティマインドが高い方(対お客様、対社内スタッフ) ■スピードに対応できる方 ■チームで相乗効果をだしながら業務にあたりたいと思う方 |
年 収 |
400万円~600万円
〔※固定残業代含む〕 |
勤務地 |
■東京都 千代田区
〔アクセス:東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」徒歩2分〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、夜勤手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 育児休暇制度 |
休日・休暇 |
■週休2日制 ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇 |
就業時間 |
08:55~17:55 |
リモートワークの有無 | あり |
副業の可否 | この求人は副業禁止 |
担当キャリアアドバイザーのレポートクライアント経理支援(スタッフ)|【東京都】