株式会社プラスバイプラス 【北海道】◆提案営業◆(業界トップクラスのシェアを誇るCADソフトの提案)|転職・求人はマイナビエージェント

転職エージェントのマイナビエージェント > 営業職の転職 > 営業職 > 営業職(金融・不動産・医療以外) > 法人営業 >

【北海道】◆提案営業◆(業界トップクラスのシェアを誇るCADソフトの提案)

  • 更新日:2019年08月22日
  • 急 募
  • 求人No:10089455

株式会社プラスバイプラス

【北海道】◆提案営業◆(業界トップクラスのシェアを誇るCADソフトの提案)

担当キャリアアドバイザーのレポート◆年間休日127日!平均給与500万円◆~トップクラスのシェアを誇る水道・電気工事設計向けCADソフトを扱っています~

年 収
380万円~600万円
勤務地
北海道
募集職種 法人営業
雇用形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】
業界トップクラスのシェアを誇る自社開発CADソフト『plusCAD』の提案営業を行っていただきます。
ご提案先は水道工事業者様や電気工事業者様で、北海道エリアをお任せいたします。
※社用車での移動がございます。

【詳細内容】
電話でのアポイント&資料請求依頼のあったお客様に対しての新規アプローチを中心に行っていただきます。
1日に新規のお客様を平均1~3件程訪問して頂く形になります。
「同社が販売する『plusCAD』は業界ではトップシェアを誇っており、初心者の方でも簡単に扱える高い操作性と、導入後の手厚いフォローに定評があります。
そのため即決率(提案時すぐに利用を決断いただける率)が50%を超える『非常に提案しやすい商品』です。
達成予算は少ない時で1/4、多い時で2/3くらいの社員が達成しております。
応募条件 【必須経験・スキル】
■営業経験もしくは販売経験者
■PCの基本操作が可能な方
■普通自動車運転免許

【求める人物像】
■新規開拓営業に取り組んでいきたい方
■同社の企業理念である「前向行動、誠実素直、勉強熱心」に共感し、それに基づき業務に取り組んでいただける方
■自己成長マインドがあり、愚直に頑張ることができる方 

☆同社は非常に風通しの良い社風が自慢で、飲み会で『仕事のグチ』がほとんど出ないのが最大の特徴です。良い意味でお節介な社員が多く、悩んでいる同僚には必ず手を差し伸べる温かい社風です。休日制度も充実(完全週休2日制。夏季・年末年始、GW休暇など)しており、仕事にメリハリをつけ『休む時はしっかりと休む』という方針を取っているため定着率も高いです。
学 歴 大卒,大学院卒,専門卒,短大卒,高卒,高専卒
手 当 営業手当,家族手当,残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,社員旅行,退職金
休日・休暇 夏季休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日
就業時間 09:00~18:00

企業情報

会社概要
■パッケージソフトの開発・販売・サポート
■ホームページの制作
■コンサルティング

■同社は2000年に設立し、設備業界におけるCADソフト提供やコンサルティングをメイン事業としています。
2000年設立と後発的ではありますが、現在シェアは約3割と拡大しております。
ソフトウェアと教育を通じ、「できるようになること」を提供してきました。そして今後は、これまでの経験を活かし、設備業界の総合支援企業として「業務効率改善」「売上アップ」「コスト削減」といった価値を設備業界の方々に実感していただくべく、これまで以上に成長していきたいと思っています。

■取り扱い商品:plusCAD水道、plusCAD電気
同社商品の特徴としては、「初心者の方もすぐ使える・楽しくなる」これをコンセプトとしており、実際お客様からも使いやすいとのお声を頂いております。

設立
2000年7月
資本金
1000万
株式公開
未上場
従業員数
10~100人