企業名非公開 アシスタント業務|転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2019年07月05日
  • 求人No:10089279

企業名非公開

アシスタント業務

  • 大手系列
  • 外資
  • 設立30年以上の企業
  • 年間休日120日以上
  • 英語力(日常会話)
  • 英語力(ビジネス会話)
  • 複数名募集

担当キャリアアドバイザーのレポートアシスタント業務

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都
募集職種 その他(コンサルタント),その他(経営/企画/管理/事務),秘書/受付
雇用形態 契約社員
仕事内容 【職務内容】
役員秘書、コンサルタントアシスタントなどのアシスタント業務をお任せいたします。適性・スキルを考慮のうえ、お任せするポジションについては別途ご案内させていただきます。

具体的な業務内容は以下の通りです。
<役員秘書>
■社内外のスケジュール調整
■社内外の文章作成
■イベントの運営サポート
■記事検索などの情報収集
■海外ゲスト来日の際のケア 等

<コンサルタントアシスタント>
■社内外文章作成、メール作成、電話対応
■顧客とのアポイント調整や社内ミーティング等のスケジュール調整
■Excelを用いたグラフオペレーション
■Power Pointによる資料作成等

【業務の魅力】
BCGが手掛ける大企業のプロジェクトを世の中に出る前から触れることができるため、刺激を受けながら成長することができます。

※スピード感高く、メリハリをつけて成長できる環境があります!
■日々の忙しい業務も、しっかり業務設計を行い、スピード感高く業務を行います。基本は定時帰り、残業は20時間/月程度。
■プロジェクトに関わることで、高い視座が身に付きます。
※チームで働く文化があります!
■入社後も先輩からの手厚いフォローがあります。

【働く環境】
■スピード感をもって業務を行う人が多いため、日々の業務をメリハリをつけて効率的に行い、定時帰りも可能です。
■日本橋に新設された新しいオフィスビルへ2019年5月に移転しました。アクセスも良好なきれいなオフィスで働くことが出来ます。
応募条件 ▽社会人経験2~9年程度で以下に該当される方
■営業、事務、秘書などのご経験をお持ちの方
■TOEIC700目安
■基本的なOAスキル(パワーポイント、エクセル、ワード)

【求められる人物像】
■プロジェクトチームの包括的なアシスタントとしてスピーディにマルチタスクに対応できる方
■プロフェッショナルを幅広くサポートすることにやりがいを感じる方
■状況に応じて自ら判断をしつつ仕事を進めることにチャレンジしたい方
学 歴 大卒
手 当 残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,退職金
休日・休暇 夏季休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日
就業時間 09:00~17:15

企業情報

会社概要
【事業内容】
下記分野における戦略型経営コンサルティング
■事業戦略
■マーケティング戦略
■営業改革戦略
■新規事業戦略
■中長期経営計画
■人事・風土戦略
■財務戦略 
■経営戦略上発生するあらゆる課題についてのコンサルティング業務 他

世界48ヶ国85拠点にオフィスを展開し、14,000名のスタッフを擁する、グローバルな戦略系コンサルティングファームです。
世界的企業上位500社の3分の2がBCGのクライアントとなっており、「経験曲線」や「プロダクト・ポートフォリオ・マネジメント (PPM)」といった経営コンセプトの開発も手掛けております。
また、早くから「日本的経営」に高い関心を持ち、1966年にはボストンに次ぐ2番目の拠点として東京オフィスを開設しました。
設立
1966年6月
資本金
非公開
株式公開
従業員数
100~500人