JapanTaxi株式会社 【シフト勤務】カスタマーサポートSV|転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2019年08月08日
  • 求人No:10088653

JapanTaxi株式会社

【シフト勤務】カスタマーサポートSV

担当キャリアアドバイザーのレポートサービス開発に近い距離で顧客体験の向上を担うカスタマーサポート

年 収
426万円
勤務地
東京都
募集職種 コールセンター・カスタマーサポート
雇用形態 正社員
仕事内容 【業務内容】
同社は、タクシー業界を皮切りに交通インフラをITの力で変革すべく、ソフト面・ハード面での挑戦を続けています。
シリーズ累計800万DL超えの日本最大のタクシー配車アプリや、自動運転に向けた研究開発など「リアル×IT」のサービスを提供しております。
また、タクシー専用のドライブレコーダー、広告タブレットの開発も行っており、ハードウェアの新規開発にも積極的です。

24時間止まることのない日本の移動を支える同社の製品をご利用いただくお客さまにフルタイムで迅速なサポート体制を構築することは同社の重要な経営課題の一つです。
アプリをご利用いただいているお客さま、同社製品を導入いただいている法人のお客さまを24時間365日体制でサポートを行うCX部門のSV職として、コールセンタースタッフの教育・センター運営および事務業務などを担っていただきます。
開発部門や製品の改善PJとの距離が近く、サービス改善に積極的に関わっていただける環境が整っている同社でぜひご活躍ください。

【具体的には】
■オペレーター業務・お客さま対応
■オペレーター管理・業務フロー作成
■センターの品質管理
■報告書やマニュアルの作成・更新
■タスクの洗い出し、改善提案など
※上記業務の一例となります。
応募条件 【必須経験・スキル】
■コールセンターSV、またはリーダー経験がある方 (3年以上)
※夕勤の時間帯/土日祝日の勤務ができる方

【歓迎する経験・スキル】
■ユーザーからのニーズを要件として適切に定義できる方
■社内/社外顧客と的確なコミュニケーションが取れる方
■論理的思考力をお持ちの方
■営業や提案販売などの顧客折衝経験
■店長やリーダーなどのマネジメント経験
■プログラミング、システム運用・改修経験
学 歴 学歴不問
手 当 その他手当,残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,その他制度,資格取得(自己啓発)奨励金制度
休日・休暇 その他休暇,慶弔休暇,有給休暇
就業時間 08:45~17:45
1ヶ月の期間を平均して1週間当たりの労働時間が40時間を超えないものとする。 土日祝日もシフトローテーションで勤務する

企業情報

会社概要
日本初であり、最大規模のタクシー配車アプリ「JapanTaxi」をはじめ、タクシーを中心としたモビリティをより便利にするITを提供しています。業界最大手のタクシー・ハイヤー会社である日本交通株式会社を基盤に持つIT企業として、ソフトウェアからハードウェアまで一貫したシステムの開発を行っています。

【提供サービス】
■タクシー配車アプリ「JapanTaxi」「タクシー料金検索・運賃検索」
■乗務員支援アプリ(AI配車・AI労務管理)
■ドライブレコーダー
■タクシーIP配車システム
■タクシーメーター
■業務支援システム
■決済機など
上記提供サービスの他、他社と協業して中身は同社の配車アプリを活用、というケースも複数あります。モビリティ×ITの第一人者です。
設立
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資本金
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株式公開
未上場
従業員数