Mywayプラス株式会社 生産管理(第二新卒)|転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2019年07月17日
  • 求人No:10087510

Mywayプラス株式会社

生産管理(第二新卒)

399万円~510万円能力や経験を踏まえ当社規程に則り決定を致します。
神奈川県

担当キャリアアドバイザーのレポート生産管理(第二新卒)

募集職種 物流管理/倉庫管理/在庫管理,生産管理,購買/資材調達
雇用形態 正社員
仕事内容 【業務内容】
●生産計画:主にカタログ品の年間生産台数の計画。
●部材調達:生産計画をもとに、必要な時期・数を計画し発注。受託製品については適宜対応(作業量が多く短納期ものが多いです)。
●在庫管理、梱包・出荷:製品や部材の管理(社外にも取置があります)。またその梱包・出荷業務(重量物の受け入れ、移送などの業
務があります)。
●外注先管理:各協力会社(基板・組立)の窓口業務(部品変更や設計変更連絡等)。進捗管理、不具合管理、検査治具の貸出管
理等。
●上記に付随する業務:パソコンへのデータ入力、各種手順書などの作成。
●製品組立、検査、校正業務などの支援。
応募条件 <必須>
●業務及び会社の諸活動に、主体性とチャレンジ精神をもって取り組むことができる方。
●パソコン操作のご経験がある方(MS-ExcelとMS-Word、Outlook)。

<歓迎>
●電気部品の知識、電気回路の知識
●生産業務の知識・経験、品質管理の知識・経験。
年 収 399万円~510万円能力や経験を踏まえ当社規程に則り決定を致します。
勤務地 神奈川県
学 歴 学歴不問
手 当 住宅手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険
休日・休暇 介護休暇,出産・育児休暇,夏季休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日
就業時間 09:00~18:00

企業情報

会社概要
【会社紹介-創業以来24年間連続で黒字経営-】
1993年の創業以来、25年間独自の技術力を磨き続け、パワーエレクトロニクス分野においては長年トップクラスのシェアを誇っています。
100名弱の小さな会社にかかわらず、業界には大きな影響力を及ぼしリーマンショックでも、売り上げを維持・発展させております。

【事業内容】
パワーエレクトロニクス分野での製品・技術開発の支援業
■パワーエレクトロニクスに特化した開発計測ツール・装置の提供
■バッテリ応用に着目した装置・コンポーネントの提供
設立
-
資本金
-
株式公開
従業員数
10~100人
社風・その他
【月平均所定外労働時間】 27.0時間
【有給休暇の平均取得日数】 13.4日
【育児休業率】100%(女性)(2017年度実績)

業界専任のキャリアアドバイザー
だからこそ知っているココだけの情報

業界専任のキャリアアドバイザーが、
あなたの転職をしっかりサポート

マイナビエージェントでは「転職のプロ」が対応しますので、「この進め方でいいのか」「なかなか内定がもらえないが大丈夫なのか」などといった不安を軽減できるようサポートいたします。また、すべてのサービスは無料でご利用いただけます。

  • 求人票だけでは分からない情報を網羅
  • 専門領域・業界に精通したキャリアアドバイザー
  • ワンランク上の応募書類・面接対策

キャリアアドバイザーの
転職サポートを受ける

この業界の転職成功者の声

マイナビエージェントのキャリアアドバイザーを通じて、ステップアップした転職成功者の方々に、
これまでのご経験・転職理由、マイナビエージェントでの転職活動・転職成功のポイントなどリアルな声をご紹介します。

営業職業界の転職成功事例一覧をみる