企業名非公開 カスタマーセンター::ナレッジマネジメント担当|転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2019年06月07日
  • 求人No:10086190

企業名非公開

カスタマーセンター::ナレッジマネジメント担当

500万円~1200万円
東京都
  • 上場
  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポートカスタマーセンター::ナレッジマネジメント担当

募集職種 事務/アシスタント,管理部門アシスタント
雇用形態 正社員
仕事内容 【職務内容】
山口カスタマーセンターでオペレーターがお客様対応時に必要な商品やサービス等に関する情報(ナレッジ)の整理・管理や、よりよいサービスを実現するためにお客様視点での改善提案を関連部門にインプットする役割などを担っていただきます。

【具体的には】
■オペレーターが活用する商品や企画情報等の整備・管理・展開
■オペレータートレーニング教材の作成・管理・展開
■最新情報のFAQやチャットボット管理担当への展開・連動管理
■グローバル展開に向けた、ナレッジの蓄積と整理
応募条件 【必須経験・スキル】
■論理的に事象を捉え、最適な情報構成を設計する力
■他部門と連携して必要な情報を最適化する課題解決力
■情報を整理して伝える文章構成力

【歓迎する経験・スキル】
■ナレッジマネジメントの知識・経験
■英語での実務経験

【求める人物像】
■業務を通じ経験・ノウハウを積極的に吸収し自身の力とすることができる方
■自部門・他部門問わず自発的なコミュニケーションをはかり、人を巻き込んで課題解決やプロジェクトの推進をリードしていくことができる方
年 収 500万円~1200万円
勤務地 東京都
学 歴 学歴不問
手 当 通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,介護休職制度,確定拠出年金401k,社員割引制度,社員持株会制度,育児休暇制度,資金貸付制度
休日・休暇 その他休暇,完全週休2日制(土・日),慶弔休暇,有給休暇
就業時間 08:30~18:00

業界専任のキャリアアドバイザー
だからこそ知っているココだけの情報

業界専任のキャリアアドバイザーが、
あなたの転職をしっかりサポート

マイナビエージェントでは「転職のプロ」が対応しますので、「この進め方でいいのか」「なかなか内定がもらえないが大丈夫なのか」などといった不安を軽減できるようサポートいたします。また、すべてのサービスは無料でご利用いただけます。

  • 求人票だけでは分からない情報を網羅
  • 専門領域・業界に精通したキャリアアドバイザー
  • ワンランク上の応募書類・面接対策

キャリアアドバイザーの
転職サポートを受ける

この業界の転職成功者の声

マイナビエージェントのキャリアアドバイザーを通じて、ステップアップした転職成功者の方々に、
これまでのご経験・転職理由、マイナビエージェントでの転職活動・転職成功のポイントなどリアルな声をご紹介します。

販売・サービス業界の転職成功事例一覧をみる