日産自動車株式会社 【厚木】オフィス構築プロジェクトマネージャー 課長代理職 |転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2019年07月18日
  • 急 募
  • 求人No:10082988

日産自動車株式会社

【厚木】オフィス構築プロジェクトマネージャー 課長代理職

  • 上場
  • 設立30年以上の企業
  • 産休・育休取得実績あり
  • 社員数500名以上
  • 第二新卒可

担当キャリアアドバイザーのレポート【厚木】オフィス構築プロジェクトマネージャー 課長代理職

年 収
900万円~1100万円
勤務地
神奈川県
募集職種 その他(コンサルタント),総務
雇用形態 正社員
仕事内容 ■コーポレートサービス統括部の一員として、経営方針に合わせたオフィスファシリティの構築、運営、管理業務に携わっていただきます。いろいろな部門から多様なニーズが上がるので、ユーザーとのコミュニケーション・コーディネーションから実際の手配、構築までをご担当いただく予定です。

【具体的には】
(1) オフィス構築におけるプロジェクトマネジメント業務
(2) 社内外の多様な部署、取引先をまとめ、プロジェクトを推進
(3) PJ実施に伴う予算の予実管理、各種社内承認の取得のための協議および資料作成
※上記プロジェクト完了後:グローバル本社におけるファシリティの管理、運用業務
(什器・備品管理・座席レイアウト変更対応等)

■勤務先イメージ
①PM会社またはオフィス家具メーカーでのPMとしてのオフィス構築経験(CBRE、JLL、クッシュマン、ハーマンミラー、インターオフィス、OKAMURA、ITOKI、KOKUYO、等。)
②大手事業会社での社内PMとしてのオフィス構築経験(アマゾン、GOOGLE、YAHOO、楽天、等)
応募条件 【必須経験・スキル】
(1)オフィス構築のプロジェクトマネジメント経験5年以上
(2)社内稟議に伴い、必要に応じて外国人幹部への説明のための英語力(TOEIC730点以上)
(3)性別、国籍を超えた多様な価値観を尊重できる、チームプレーヤー。
(4)ワークライフバランスを考慮し、バランスよく働ける方。

【歓迎する経験・スキル】
■外資系企業での勤務経験、または外資系クライアントの下での業務推進経験
■プロジェクト推進に際して、複数のベンダー、サプライヤーをとりまとめる経験
■都心5区でのオフィス構築プロジェクト経験
■TOEIC:800

【求める人物像】
■既存の考え方やこれまでの価値観を尊重しつつ新しいことに挑戦できる方。
■複雑な社内プロセスや明記された手順書がなくとも、自ら切り開ける根気のある方。
■公平性・透明性を意識して、業務に取り組める方
学 歴 大卒,大学院卒,高専卒
手 当 その他手当,住宅手当,家族手当,残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,団体生命保険,雇用保険,介護休職制度,その他制度,保育園,確定拠出年金401k,社員割引制度,社員持株会制度,育児休暇制度,託児所(日中対応),財形貯蓄,資金貸付制度,退職金
休日・休暇 介護休暇,出産・育児休暇,夏季休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇
就業時間 08:30~17:30
※事業所により勤務時間帯は異なります。 ※フレックスタイム制度あり

企業情報

会社概要
■事業内容
・自動車、船舶の製造、販売および関連事業
・1933年に神奈川県横浜市に設立され、 現在、日本を含む世界20の国や地域に生産拠点を持っています。 160以上の国や地域で商品・サービスを提供しています。
・日本国外の一部では高級車ブランドの「インフィニティ(INFINITI)」、また新興国向けには低価格ブランドの「ダットサン」を展開しています。

■自動車事業のトピック
・自動運転や電気自動車など常に先端の商品開発や技術革新に取り組んでいます。今日では、世界の様々な国と地域において高い信頼を獲得しており、革新的な車やサービスを提供しています。
・自動運転技術について業界で最先端を走っており、2016年には自動運転車の発売を他自動車メーカーに先駆けて発売しております。
・リーフに代表されるゼロエミッションの電気自動車についても業界にで先駆けており、販売台数は世界トップクラスです。
設立
1933年2月
資本金
6058億13百万円
株式公開
東証一部
従業員数
1,000人以上