株式会社横浜DeNAベイスターズ コールセンター担当(SV業務)|転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2019年05月17日
  • 求人No:10077725

株式会社横浜DeNAベイスターズ

コールセンター担当(SV業務)

担当キャリアアドバイザーのレポートコールセンター担当(SV業務)

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
神奈川県
募集職種 コールセンター・カスタマーサポート
仕事内容 【職務内容】
コールセンター事業における、SV業務及び部署立ち上げに伴う各事業部との連携、業務拡大に向けた各種プロジェクトマネジメント業務をお任せします。
【具体的には】
・テレコミュニケーターのオペレーション、及び状況に応じたエスカレーション対応
・関連部署と連携したエスカレーションルールの作成。
・スクリプト/FAQの作成、改善
・問い合わせの傾向の分析、分析結果の関連部署へのフィードバック

など、ご経験に合わせ幅広くご担当いただく予定です。
応募条件 ◆必須の経験/能力
・コールセンターにて2年以上、何らかの指導・育成経験をお持ちの方
(OJT担当やチーフ、リーダーなどを想定)
・各種スクリプト/FAQの改善、作成のご経験
・社内外との調整業務を円滑に進めるための高いコミュニケーション力

◆望ましい経験/能力
・BtoC領域におけるコールセンター若しくはカスタマーセンターでのスーパーバイザー経験2年以上
・各種プロジェクトマネジメントのご経験
・問い合わせ傾向の分析、分析に基づいた関連部署フィードバック、改善策提案のご経験
・コールセンター運営業務に関連したリスクマネジメント推進のご経験

◆求める人物像
・安易に現状を踏襲せず、常にあるべき姿を求める探究心
・自身の仕事の裁量を広げながら、常に成長しようとする向上心
・横浜という地域や横浜DeNAベイスターズへ情熱を注ぐことができる方
学 歴 大卒,大学院卒
手 当 通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険
休日・休暇 出産・育児休暇,土曜日,年末年始休暇,慶弔休暇,日曜日,有給休暇,祝日
就業時間 09:30~18:00

企業情報

会社概要
設立
-
資本金
1億円
株式公開
未上場
従業員数
10~100人