株式会社横浜DeNAベイスターズ コールセンター担当(SV業務)|転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2019年09月06日
  • 求人No:10077725

株式会社横浜DeNAベイスターズ

コールセンター担当(SV業務)

※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
神奈川県

担当キャリアアドバイザーのレポートコールセンター担当(SV業務)

募集職種 コールセンター・カスタマーサポート
雇用形態 正社員
仕事内容 【職務内容】
コールセンター事業における、SV業務及び部署立ち上げに伴う各事業部との連携、業務拡大に向けた各種プロジェクトマネジメント業務をお任せします。
【具体的には】
・テレコミュニケーターのオペレーション、及び状況に応じたエスカレーション対応
・関連部署と連携したエスカレーションルールの作成。
・スクリプト/FAQの作成、改善
・問い合わせの傾向の分析、分析結果の関連部署へのフィードバック

など、ご経験に合わせ幅広くご担当いただく予定です。
応募条件 ◆必須の経験/能力
・コールセンターにて2年以上、何らかの指導・育成経験をお持ちの方(OJT担当やチーフ、リーダーなどを想定)
・各種スクリプト/FAQの改善、作成のご経験
・社内外との調整業務を円滑に進めるための高いコミュニケーション力

◆望ましい経験/能力
・BtoC領域におけるコールセンター若しくはカスタマーセンターでのスーパーバイザー経験2年以上
・各種プロジェクトマネジメントのご経験
・問い合わせ傾向の分析、分析に基づいた関連部署フィードバック、改善策提案のご経験
・コールセンター運営業務に関連したリスクマネジメント推進のご経験

◆求める人物像
・安易に現状を踏襲せず、常にあるべき姿を求める探究心
・自身の仕事の裁量を広げながら、常に成長しようとする向上心
・横浜という地域や横浜DeNAベイスターズへ情熱を注ぐことができる方
年 収 ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地 神奈川県
学 歴 大卒,大学院卒
手 当 通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険
休日・休暇 出産・育児休暇,土曜日,年末年始休暇,慶弔休暇,日曜日,有給休暇,祝日
就業時間 09:30~18:00

企業情報

会社概要
設立
-
資本金
1億円
株式公開
未上場
従業員数
10~100人
社風・その他
2011年に新しく生まれ変わった当球団は『継承と革新』をコーポレートアイデンティティとし、良質な非常識に挑戦し続けています。
ファンの皆様に「感動」と「興奮」、さらに「上質なエンターテインメント」を提供できる球団を目指し、地域の皆様、日本プロ野球への貢献を実現し、スポーツ文化の発展に貢献していきます。

業界専任のキャリアアドバイザー
だからこそ知っているココだけの情報

業界専任のキャリアアドバイザーが、
あなたの転職をしっかりサポート

マイナビエージェントでは「転職のプロ」が対応しますので、「この進め方でいいのか」「なかなか内定がもらえないが大丈夫なのか」などといった不安を軽減できるようサポートいたします。また、すべてのサービスは無料でご利用いただけます。

  • 求人票だけでは分からない情報を網羅
  • 専門領域・業界に精通したキャリアアドバイザー
  • ワンランク上の応募書類・面接対策

キャリアアドバイザーの
転職サポートを受ける

この業界の転職成功者の声

マイナビエージェントのキャリアアドバイザーを通じて、ステップアップした転職成功者の方々に、
これまでのご経験・転職理由、マイナビエージェントでの転職活動・転職成功のポイントなどリアルな声をご紹介します。

販売・サービス業界の転職成功事例一覧をみる