企業名非公開 ISIDグループ向けサービスデスク 『リード・スーパーバイザー』|転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2019年06月04日
  • 求人No:10076605

企業名非公開

ISIDグループ向けサービスデスク 『リード・スーパーバイザー』

  • 大手系列

担当キャリアアドバイザーのレポート広告業界のリーディングカンパニーである電通・電通国際情報サービスグループ。ITの力でイノベーションを。

年 収
500万円~800万円※経験、能力に応じて同社規定により優遇
勤務地
東京都
募集職種 テクニカルサポート,コールセンター・カスタマーサポート,運用保守システムエンジニア・障害対応
仕事内容 グループ会社からの要求や期待に基づき、すべてのコンタクト・チャネルにおいて高品質なサービスを提供し、顧客経験/顧客満足/生産性の最大化とリソースの最適化を図るととに、オペレーションの業績目標を達成できるよう、オペレーション戦略/リソース/プロセス/クオリティー/パフォーマンス/エンゲージメント/環境/テクノロジーなど、サービスデスクの顧客オペレーション全般にわたるマネジメントを行う。
また、オペレーションセンターのミッションや戦略に基づき、他の類似するサービスデスクとの機能統合に向けた活動にも貢献する。

【具体的には】
■コミュニケーターとチーム、顧客オペレーション全体の業績目標の設定
■オペレーションセンターの戦略に基づくオペレーション施策の着実な実行
■顧客オペレーションが責任を持つすべての業績目標の達成
■最大の効果と効率をもたらすチーム編成と人材の適切な配置
■洗練されたビジネスプロセスの構築と継続的な改善
■ワークロード/サービスのパフォーマンス/顧客の動向などの実績/トレンドの情報の、上位マネジメントや社内関連部署へのフィードバック
■フロントラインのスタッフからの積極的なフィードバックや提案を促し、オペレーションの改善や向上に反映
■顧客サービスの向上に資する最新のテクノロジーとビジネスプロセスの評価/選定/導入
■質の高い顧客サービス/高度な知識ベース、高い生産性を保つために、情報収集/トレーニング/テクノロジー支援等、関連部署との協力・協働を促進
■社内外のステークホルダーとの良好な関係性の維持
応募条件 【必須経験・スキル】
■優れたリーダーシップ
■高度な問題発見&解決スキル
■優れた文書・資料・プレゼンテーション作成能力
■文書/口頭双方における優れたコミュニケーション・スキル
■サービスデスクのマネジメントに関する専門知識と3年以上の実務経験
■サービスデスクのテクノロジーに関する豊富な知識と利用経験
■セルフサービス(公開FAQやチャットボット等)に関する豊富な知識と実務経験

【歓迎する経験・スキル】
■高度なサービス&セールス・マインド
■高度な説得力/交渉力/プレゼンテーション・スキル
■高度な情報リテラシー
■予算管理(予算策定/予実管理)の知識と実務経験
■人事管理に関する社内規定や労働法規関連の知識
■リーダーシップ・トレーニング修了
学 歴 大卒,大学院卒
手 当 その他手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,介護休職制度,その他制度,確定拠出年金401k,育児休暇制度,財形貯蓄,資金貸付制度
休日・休暇 介護休暇,その他休暇,リフレッシュ休暇,出産・育児休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日
就業時間 09:30~17:30
※採用時の職種や資格等級により、フレックスタイム制(コアタイムあり)、裁量労働制(専門業務型、企画業務型)、事業場外みなし労働制のいずれかの勤務形態

企業情報

会社概要
■電通国際情報サービス100%出資
ISID-AOは、国内最大の広告代理店電通を親会社に持つ電通国際情報サービス(ISID)グループの中で、ITインフラ、アウトソーシング事業等の強化を目的として2009年3月に誕生しました。
設立から従業員数も4倍以上に増加。成長し続けている企業です。

■電通国際情報サービス(ISID)グループの総合力を活かしたプライム案件
ISIDのシステム導入案件、インフラ構築案件に上流から共に参画。ISIDの強みである「製造業、サービス業、金融と幅広い業種の顧客」に対して、プライムから携わり、多種多様なサービスを提供することができます。

■内販:外販=5:5の割合です
内販は電通グループ向けのインフラ構築、運用案件を同社がメインで担当しております。外販は電通国際情報サービスと共同で案件に関わるケースと、同社独自のプライム案件もございます。インフラの設計構築、運用、アプリケーションの開発、運用、自社パッケージ(会計・人事)や他ERPパッケージの導入、運用、アドオン開発等の案件がメインです。

【事業内容】
クラウド&デバイスマネジメントサービス / アドバンストテクニカルサポートサービス
ITサポートサービス / ITプラットフォームサービス / リソースマネジメントサービス
設立
2009年3月
資本金
3億円
株式公開
未上場
従業員数
100~500人