株式会社駅探 スーパーバイザー業務:カスタマーディライトグループ|転職・求人はマイナビエージェント

転職エージェントのマイナビエージェント > 販売/サービス > コールセンター・カスタマーサポート >

スーパーバイザー業務:カスタマーディライトグループ

  • 更新日:2019年06月21日
  • 求人No:10071658

株式会社駅探

スーパーバイザー業務:カスタマーディライトグループ

400万円~520万円※年齢、経験、能力を考慮し、同社規定により優遇します。
東京都

担当キャリアアドバイザーのレポート時刻表連動型の乗換案内サービスとして、日本で最初に提供した駅探★移動サポート企業NO.1を目指しています!

募集職種 コールセンター・カスタマーサポート
雇用形態 正社員
仕事内容 【具体的には】
■同社サービスのカスタマーサポート部門における、スーパーバイザー業務全般
 オペレーションの中心的役割を担い、オペレーターをリードしていただきます
 オペレーターからの質疑対応・トラブル対応・労務管理・教育なども行います
■品質向上のための改善業務(マニュアル整備、運用ルール作成など)
■お客さまの声の分析(問題発見と原因分析)、関連部署への情報共有とサービス改善

【仕事の魅力】
■日々のコールセンター業務に対応するだけでなく、お客さまの声の分析を行い、サービスの改善につなげていくことで、サービスの品質向上にも関わっていくことができるポジションです。
■乗換案内やトラベル事業などのコンシューマー向けサービスの他、法人向けのサービスにも対応しており、幅広い業務が経験できます。
応募条件 【必須経験・スキル】
■コールセンターのスーパーバイザー、リーダー、マネージャーなどの管理職経験
■KPI管理、マニュアル作成、レポート作成
■オペレーターの教育研修

【歓迎する経験・スキル】
■新規業務の立ち上げ経験
■法人向けコールセンター業務経験
■CRM業務経験
年 収 400万円~520万円※年齢、経験、能力を考慮し、同社規定により優遇します。
勤務地 東京都
学 歴 学歴不問
手 当 残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,その他制度,育児休暇制度
休日・休暇 その他休暇,出産・育児休暇,夏季休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日
就業時間 09:15~18:00
※標準労働時間 7時間45分

企業情報

会社概要
【事業内容】東証マザーズ上場。乗換案内サービスを提供している『駅探』『駅探★乗換案内』を自社にて企画・開発~運用まで一貫して行っています。1997年に東芝IP事業推進室内でPC及び携帯端末向け乗換案内サービスとして誕生し、その後同部門が分社化して設立されました。

【商材と顧客】駅探が展開する事業は、コンシューマ向け事業と法人向け事業になります。
■BtoCサービス(コンシューマ向け事業)
『駅探★乗換案内』は全国約500路線、9000駅をサポートした乗換案内&時刻表サービスです。
『駅探バリューDays』は会員登録性の優待特典サービスです。
2014年からトラベル事業を新規で立ち上げ、乗り換え案内機能と連携したJRセットプランの販売を開始しました。
■BtoBサービス(法人向け事業)
鉄道会社を始め、人材関連、不動産などに対して、乗り換えエンジンをASPサービスとしてご提供しています。乗り換え案内エンジンのASPサービス以外にも、乗り換え案内の多言語対応、物件検索に最適な電車での到達圏を検索出来る「N分以内検索サービス」、法人向けワークフロー製品と連携した「旅費交通費精算サービス」等、移動に基づく検索サービスを法人向けソリューションとして提供しています。
⇒顧客は一般消費者と法人企業の両方になります。

【競合他社】
NAVITIME、ジョルダン、ヴァル研究所など
設立
2003年1月
資本金
2億9100万円
株式公開
マザーズ
従業員数
社風・その他
■自社サービスを内製化しているので、サービスに企画~開発~運用まで一貫して行っています。
■自社にカスタマーサービス機能を置いているため、ユーザーの声をいち早く現場に届けることができます。
■社員の6割~7割は技術者で、社員の定着率は非常に高いです。
■フレックスタイム制度を導入しており、メリハリのある働き方ができる環境にあります。

現在の状況を教えてください

経験社数を教えてください

※関連会社への出向、転籍は除きます。

希望勤務地を教えてください

第一希望

第二希望

第三希望

直近の勤務先の業種を教えてください

直近の勤務先での職種を教えてください

性別を教えてください

生年月日を教えてください

お名前を教えてください

現住所を教えてください

※番地・建物名までご入力ください。

電話番号とメールアドレスを教えてください

※連絡が取りやすい番号をご入力ください。

※誤入力されますと、登録完了メールがお受け取りになれません。
※メール受信制限をされている方は @mynavi.jp および @mynavi-agent.jp からのメール受信を許可してください。

最終学歴を教えてください

直近の勤務先の企業名・勤務期間・雇用形態を教えてください

直近の勤務先の企業名と勤務期間を教えてください

月〜現在

直近の勤務先での年収を教えてください

万円

直近の勤務先での職務内容を教えてください

※5000文字以内
※求人ご紹介の際の参考にしますので、主として担当された職務内容をご記入ください。
※別途レジュメ等書類のご提出をお願いする場合がございます。

当サイトにアクセスしたきっかけを教えて下さい。
また、その他補足事項があればご記入ください。

その他補足事項があればご記入ください

※ご紹介者様(ご友人・知人)のお名前、事前対応していた担当キャリアアドバイザーの名前などをご入力してください。

任意項目を入力する

希望業種を教えてください任意

第一希望

第二希望

第三希望

希望職種を教えてください任意

第一希望

第二希望

第三希望

お手持ちのファイルをアップロードください任意

職務経歴書

履歴書

その他の資料

※アップロードするファイルは合計16MBまでとなります。
※アップロード可能なファイルはWord、Excel、PowerPoint、PDFなどのファイル形式です。
※その他、資料やポートフォリオ(作品集)などがありましたら、「その他資料」よりアップロードをお願いします。
※パスワードははずした状態でのレジュメ書類の添付をお願いします。

お申し込みにあたって
ご入力いただいた情報は、ご本人の許可無く弊社以外の第三者に公開することはありませんので、ご安心ください。
求人企業により公開許可を得ていない求人(非公開求人)につきましては、弊社の転職支援サービスにご登録いただいた後、ご経験内容等に照らし合わせた上でご応募可能と考えられるケースにおいてのみ、個別にご紹介を行っております。
これまでのご経験内容やご希望等の諸条件によっては、面談や求人紹介などのサービスがご提供できない場合があります。ご留意事項をご確認ください。

業界専任のキャリアアドバイザー
だからこそ知っているココだけの情報

業界専任のキャリアアドバイザーが、
あなたの転職をしっかりサポート

マイナビエージェントでは「転職のプロ」が対応しますので、「この進め方でいいのか」「なかなか内定がもらえないが大丈夫なのか」などといった不安を軽減できるようサポートいたします。また、すべてのサービスは無料でご利用いただけます。

  • 求人票だけでは分からない情報を網羅
  • 専門領域・業界に精通したキャリアアドバイザー
  • ワンランク上の応募書類・面接対策

キャリアアドバイザーの
転職サポートを受ける

この業界の転職成功者の声

マイナビエージェントのキャリアアドバイザーを通じて、ステップアップした転職成功者の方々に、
これまでのご経験・転職理由、マイナビエージェントでの転職活動・転職成功のポイントなどリアルな声をご紹介します。

クリエイティブ職業界の転職成功事例一覧をみる