富士通コミュニケーションサービス株式会社 041 大手複合機メーカーのPCサポートサービスでの問い合わせ対応業務|転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2019年06月04日
  • 急 募
  • 求人No:10070312

富士通コミュニケーションサービス株式会社

041 大手複合機メーカーのPCサポートサービスでの問い合わせ対応業務

  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポート富士通グループの一員になれる!ライフステージが変わっても長期的なキャリアが描ける会社です!

年 収
310万円~410万円
勤務地
神奈川県
募集職種 テクニカルサポート,社内システム企画,社内システムエンジニア(アプリケーション開発)
仕事内容 PCサポートサービスでの問い合わせ対応業務

【具体的には】
■大手複合機メーカーが提供する、PCトラブル切り分け/操作支援サービスに関し、リモートサポート、電話、CE派遣依頼を対応する業務(テクニカルサポート)。
※Microsoft Office(Word・Excel・PowerPoint、Access、Outlook)のご案内を含む。
※不明点やスタッフで対応できない案件については、バックサポートにエスカレーションを行います。
■問い合わせ対応終了後、CSアンケート調査への回答依頼を併せて行います。
■日常業務改善のための施策実行への協力や同説明ミーティングなどへ参加(任意)をお願いします。
応募条件 【必須経験・スキル】
■電話での業務経験1年以上
※コールセンター経験がベストですが、事務職での電話対応経験でも可
■Microsoft Office(Word・Excel・PowerPoint)を日常的に業務で使用している方
■新しいことを覚えようとする意欲

【歓迎するスキル】
■PCのサポート経験(テクニカルサポート)
■Microsoft Office(Word・Excel・PowerPoint・Access)のサポート経験(テクニカルサポート)
学 歴 大卒,大学院卒,専門卒,短大卒,高卒,高専卒
手 当 出張手当,役職手当,残業手当,赴任手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,介護休職制度,その他制度,厚生年金基金,確定拠出年金401k,社員割引制度,育児休暇制度
休日・休暇 リフレッシュ休暇,完全週休2日制(土・日),慶弔休暇,有給休暇,祝日
就業時間 09:00~18:00

企業情報

会社概要
【会社概要】
★サーバ・ネットワークシステム市場において、国内でもトップクラスの実績を誇る富士通グループ。その中で、企業向けテクニカルサポートサービスを専門を手がけているのが同社です。
★『サポートも含めてこそ品質』と考える富士通グループで、コンタクトセンターサービスを中核とするアウトソーシングビジネスの展開し、重要な役割を果たしています。
★クライアントは富士通グループ内の企業だけでなく、大手有名メーカー、官公庁、金融機関など約400社以上になります。富士通グループが強みを持つ情報技術(Information Technology)領域をはじめ、非技術系の業務プロセスサポートに至るまで幅広い領域で事業展開を図っており、高い評価を得ております。

【事業内容】
富士通グループをはじめ大手企業のIT部門・IT分野への技術サポート全般 
■ソフト&ハードベンダー、インターネットサービスプロバイダ、ネットビジネス企業向けのテクニカル&カスタマーサポート 
■企業顧客向けヘルプデスクサポート 
■CRMビジネス・コールセンター構築コンサルティング等トータルサポート・ソリューションサービス

創立以来、テクニカルサポートビジネスに始まり、カスタマーケア、セールスマーケティング、クラウドを基盤としたテレワーク、ソーシャルメディア、グローバルへの対応と、時代やお客様のニーズに応え、成長してきました。
設立
-
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数
1,000人以上