株式会社ROBOT PAYMENT カスタマーサポート|転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2019年06月05日
  • 求人No:10068765

株式会社ROBOT PAYMENT

カスタマーサポート

※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定

担当キャリアアドバイザーのレポート請求業務まだ手作業ですか?RobotとFinteckを使って解決しましょう。

募集職種 コールセンター・カスタマーサポート
雇用形態 正社員
仕事内容 オンライン決済サービス、請求管理ロボのユーザーに向けて、機能の説明や問い合わせに対応いただきます。
顧客サポートにとどまらず、ユーザーの声を開発や営業部隊と共有し、サービス改善案を提案していただきます。

【具体的には】
■請求管理ロボの顧客サポート業務
■オンライン決済サービスの顧客サポート業務
■ユーザーの声を受けてサービス改善の提案
応募条件 【必須経験・スキル】
■法人向けIT・Webサービスのカスタマーサポート経験

【歓迎する経験・スキル】
■コールセンター等でのカスタマーサポートの経験
■顧客とのメール対応を円滑にするライティングスキル
年 収 ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
学 歴 学歴不問
手 当 住宅手当,役職手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,介護休職制度,その他制度,育児休暇制度,資格取得奨励金制度
休日・休暇 夏季休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日,誕生日休暇
就業時間 09:00~18:00

企業情報

会社概要
★請求管理ロボ
★オンライン決済ロボット

【主要クライアント】
株式会社KADOKAWA
KDDI株式会社
ランサーズ株式会社
株式会社レオパレス21
株式会社CHINTAI
株式会社パーソルプロセス&テクノロジー
株式会社BIZREACH
設立
-
資本金
-
株式公開
従業員数
社風・その他
■女性のための働き方
女性が働くための制度がしっかりしており、女性社員が31%在籍している。そのうち30代女性が多数をしめ、53.85%となっている。さらに、女性が働く環境として育休、産休、時短勤務、生理休暇、育児休暇復帰支援金などが整えられているため、女性にとって非常に働きやすい環境が整えられていることが特徴の1つとなっている。
■フォローアップ体制
「1month面談」や「半期に一度の360度フィードバック」を実施することで、昇給や評価、キャリアを相談できる機会を設けている。自分のキャリアを見直すきっかけを得ることができます。

業界専任のキャリアアドバイザー
だからこそ知っているココだけの情報

業界専任のキャリアアドバイザーが、
あなたの転職をしっかりサポート

マイナビエージェントでは「転職のプロ」が対応しますので、「この進め方でいいのか」「なかなか内定がもらえないが大丈夫なのか」などといった不安を軽減できるようサポートいたします。また、すべてのサービスは無料でご利用いただけます。

  • 求人票だけでは分からない情報を網羅
  • 専門領域・業界に精通したキャリアアドバイザー
  • ワンランク上の応募書類・面接対策

キャリアアドバイザーの
転職サポートを受ける

この業界の転職成功者の声

マイナビエージェントのキャリアアドバイザーを通じて、ステップアップした転職成功者の方々に、
これまでのご経験・転職理由、マイナビエージェントでの転職活動・転職成功のポイントなどリアルな声をご紹介します。

IT・WEBエンジニア業界の転職成功事例一覧をみる