KLab株式会社 【福岡】カスタマーサポート/SV候補|転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2019年03月15日
  • 求人No:10066538

KLab株式会社

【福岡】カスタマーサポート/SV候補

担当キャリアアドバイザーのレポート働きやすい環境で、技術を追求することが可能です。

年 収
400万円~500万円※ 経験・能力・前職給与を考慮
勤務地
福岡県
募集職種 テクニカルサポート,コールセンター・カスタマーサポート
仕事内容 同社が運営するモバイルオンラインゲームのカスタマーサポートのSV業務をお任せします。
お客様応対、チームマネジメント、オペレーション効率化に向けた業務改善など幅広く携わっていただきます。お客様満足度向上を目的として、さらなる前進をとげるため主体的に取り組んでいただける方を募集いたします!

【具体的には】
■協力企業様からのエスカレーション対応
■お客様の問題解決に向けたプロジェクトとの対応方針策定
■オペレーション及び業務全般の効率化
■チームマネジメント/協力企業様との折衝
■サービスリリースやクローズ時の体制準備やフロー整備
■応対品質向上のためのデータ分析
■各種会議体の資料の作成
■本部機能との情報連携

【その他付随する業務】
他部門との調整
応募条件 【必須経験・スキル】
■メールでのカスタマーサポート業務経験
■SV及びリーダーなどのチームマネジメント経験
■サービスの改善提案の企画、実行経験のある方
■主体性をもって行動できる方
■柔軟性があり、バランス感覚のある方
■Officeツール実務経験
※業務フロー作成、数値管理と提案資料作成が出来るスキル
【歓迎する経験・スキル】
■オンラインゲームまたはソーシャルゲームのカスタマーサポート対応経験
■プロジェクトマネジメント経験
■チーム運営における課題抽出及び改善の経験
■KPI管理経験
※IT/WEB業界出身の方大歓迎
【求める人物像】
■周囲を巻き込み、リーダーシップを発揮できる方
■その時の状況に応じて臨機応変な対応と判断ができる方
■関連各部署との円滑なコミュニケーションをとれる方
■ゲームなどのコンテンツが好きな方
学 歴 学歴不問
手 当 通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,その他制度,確定拠出年金401k,社員持株会制度
休日・休暇 その他休暇,出産・育児休暇,夏季休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日
就業時間 09:30~18:30
※ただし、裁量労働職に該当する場合は8時間働いたものとみなし、業務の遂行方法、時間配分(始業・終業時刻を含む)を労働者の決定に委ねる

企業情報

会社概要
同社はゲーム事業とその他と2つの事業に分けられます。

◆ゲーム事業
スマートフォン向けアプリを中心にモバイルオンラインゲームの企画、開発を行っています。上海、シンガポール、サンフランシスコに現地法人を設立し、日本国内のみならず海外各国へ積極的にゲームを提供しグローバルな展開をしています。

◆その他
スマートフォン関連のアプリケーション、サービス及びサーバーインフラの企画、開発、提供、新規事業開拓にも積極的に取り組んでいまます。

設立
2000年8月
資本金
47億2053万円
株式公開
東証一部
従業員数
100~500人