フェンリル株式会社 【東京】ソリューション営業職|転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2019年05月24日
  • 求人No:10066458

フェンリル株式会社

【東京】ソリューション営業職

  • 産休・育休取得実績あり

担当キャリアアドバイザーのレポート「~Software meets Design~使う人の感覚までもデザインする」は創業以来変わらない開発哲学です。

年 収
500万円~1000万円
勤務地
東京都
募集職種 法人営業
仕事内容 【~業務内容~】
お客様の業種は多種多様で、大手クライアントと直接取引することがほとんどです。
アプリは作ることが目的ではなく、お客様のニーズを掘り起こして課題解決し、最終的にはお客様のハピネスに貢献することが目的です。まずは営業自身がお客様を一番に理解し、どうしたら課題が解決できるのかを考え、提案を進めます。
企業内でデジタル戦略に重きが置かれる中でお客様と新しい時代を創っていくことが体験できます。各業界のリーディングカンパニーからも信頼されるパートナーシップを築いてください。
また、顧客の抱える課題や目指すべき目標を達成するために、フェンリルの重視するユーザ視点を考慮したアプリ開発を提案していただきます。大手クライアントと直接取引するやりがいのある仕事です。

【~フェンリルについて~】フェンリルが設立したのは、2005年です。
企業としてはまだまだ若く、それだけにたくさんのポテンシャルを秘めていると考えています。ITの世界の面白さは、一つのアイデアが世の中をガラリと変える可能性を持っていることだと考えています。みなさんの考え出したアプリが、多くの人々に≪ハピネス≫をもたらすかも知れません。それは決して夢物語ではありません。そんなやりがいに満ちたフェンリルで、ぜひいっしょにがんばっていきましょう!
応募条件 ≪必須要件≫
・法人営業経験が 3 年以上
・無形商材での提案営業経験
・Excel、Word、 PowerPoint 等の基本的な PC スキルがある方
・大企業を対象とした法人営業経験のある方

≪歓迎要件≫
・IT業界での就業経験
・受託開発における営業経験

≪求める人物像≫
・自ら企画し、率先して動き周囲を巻き込む行動力がある方
・顧客との対話により、目的や課題を理解できるコミュニケーション力がある方
・社内外の調整に長けている方
・チームワークで動ける方

フェンリルではデザイナーがプロダクト開発をリードています。エンジニアは、デザイナーのイメージを最高の品質で実現するための技術を磨き、1ピクセルにこだわって仕事をします。ずっとそれが「当たり前」であり続けています。
ユーザーのためには妥協しないデザイナーとエンジニアが、同じオフィスでやりとりしながら、一歩一歩、最高のプロダクトに近づけていける現場は、他にはないフェンリルならではの魅力です。
そうやって開発してきた数多くのプロダクトは、高い評価をいただけています。
結果、様々な業界のリーディングカンパニー各社と一緒に開発する機会に恵まれてきました。みなさんがそうとは知らずに使っているアプリの中にも、きっとフェンリルが手がけたアプリがあるはずです。フェンリルでは、ともにミッションの実現に取り組んでくれる仲間を募集しています。
今日できなかったことを明日できるよう、決してあきらめずに挑戦し、自分自身を成長させていける、向上心にあふれた仲間を待っています。
学 歴 大卒,大学院卒,学歴不問,専門卒,短大卒,高卒,高専卒
手 当 その他手当,営業手当,役職手当,残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,介護休職制度,慶弔見舞金制度,社員旅行,育児休暇制度
休日・休暇 その他休暇,出産・育児休暇,夏季休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日
就業時間 09:30~18:00

企業情報

会社概要
◆◇~アプリ開発と UI / UX デザインのプロ集団~◇◆
300 社、500 アプリを超える圧倒的なアプリ開発/デザイン実績が信頼の証。
iPhone / iPad、Android をはじめ、あらゆるデバイスや OS に対応、使い心地を極限まで追求したスマートフォンアプリの提供をお約束する唯一無二のアプリ開発会社こそフェンリルです。

◆◇~米国アップル社のオフィシャルパートナー~◇◆
ワールドワイドデベロッパーズカンファレンスに優先的に招待されます。

【事業内容】
■デザインと技術にこだわったソフトウェアの開発
■ソフトウェア開発および自社サービスの開発運営
■スマートフォンアプリケーションの開発および製作
■Web サービスの企画、製作、運営
■UX のリサーチおよびデザイン

【主要取引先】
アマゾンジャパン株式会社、オムロンヘルスケア株式会社、株式会社ぐるなび、株式会社集英社、日本放送協会、ヤフー株式会社、楽天株式会社、ヤマハ株式会社、東京ガス株式会社、日本航空株式会社、パナソニック株式会社、株式会社集英社、株式会社ベネッセコーポレーション 他多数
設立
2005年6月
資本金
1億円
株式公開
未上場
従業員数
100~500人