株式会社乃村工藝社 【PRプランナー/商業施設文化施設の集客キャンペーン施策】=空間ディスプレイ業界最大手=|転職・求人はマイナビエージェント

転職エージェントのマイナビエージェント > クリエイティブ職の転職 > クリエイティブ > 出版・広告・販促・印刷 > プロデューサー/ディレクター/プランナー >

【PRプランナー/商業施設文化施設の集客キャンペーン施策】=空間ディスプレイ業界最大手=

  • 求人No:10062354

株式会社乃村工藝社

【PRプランナー/商業施設文化施設の集客キャンペーン施策】=空間ディスプレイ業界最大手=

  • 上場
  • 設立30年以上の企業
  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポート【PRプランナー/商業施設文化施設の集客キャンペーン施策】=空間ディスプレイ業界最大手=

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都
募集職種 プロデューサー/ディレクター/プランナー,販売促進・プロモーション
仕事内容 【業務内容】
乃村工藝社が手掛ける「商業施設」「文化施設」「企業ショウルーム」「展示会・展覧会」「キャンペーン」などの「場」に対して、消費者・生活者を集客するために展開する【広告・集客】施策提案、および商品・ブランドに注目させたりファンになってもらうために「場」で展開する【イベントの運営】施策提案をおまかせします。
【業務詳細】
営業チームと一緒にクライアントニーズ・与件を汲み取り、集客・ファンづくりのためのコミュニケーション活動プランを組み立て、社外協力ブレーン会社(戦略PR会社、アウトドア広告ほかメディアバイイング、Web プロモーション、イベントプロモーション会社など)の最適組合せでプロジェクトを遂行する中心役となって活躍して頂きます。マーケティング・コミュニケーション活動の様々な領域に対する知見が期待されます。
多くの関係者を纏め、各施策実施の予算・スケジュール・品質・現場のプロデュース業務ができるチームリーダーとなることが求められます。

【やりがい】
当社が手掛ける話題性のある場づくりの、「集客・ファンづくりコミュニケーション活動」部分を企画・展開することがミッションであり、大きな責任を感じるポジションではありますが、その分、多くの消費者・生活者が来場し満足げな笑顔に触れた時には、非常に大きなやりがいを感じられるお仕事です。また、クリエイティブな要素も強く、自身の思うように創造できるという醍醐味があります。
応募条件 【必須の経験】
※いずれかの条件に当てはまる方
■セールスプロモーション業界で、集客・ファンづくりの企画立案・実施の経験
■PR業界で、世論の空気感づくりによるニュースづくりの経験
■SNSやオウンドメディア活用などによるWebインタラクティブプロモーションの経験
■話題性あるアウトドアメディア活用(交通SP広告、アンビエント広告など)の経験豊

【歓迎条件】
様々な集客施策にまつわる戦略的PR活動実績、話題づくりとしてインパクトあるアウトドアメディア活用実績、Webインタラクティブプロモーション実績、話題性あるオープニングセレモニー実績などのコミュニケーション・プロデュース経験
学 歴 学歴不問
手 当 住宅手当,家族手当,残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,介護休職制度,慶弔見舞金制度,確定拠出年金401k,育児休暇制度,財形貯蓄,退職金
休日・休暇 4週9休制,介護休暇,リフレッシュ休暇,出産・育児休暇,土曜日,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,日曜日,有給休暇,祝日,誕生日休暇
就業時間 09:00~17:30

企業情報

会社概要
集客環境づくりの調査・コンサルティング、企画・デザイン、設計、制作施工ならびに各種施設・イベントの活性化、運営管理
■専門店分野:物販店、飲食店、サービス業態店
■大型商業施設分野:百貨店、量販店、ショッピングセンター
■企業PR施設分野:ショールーム、企業博物館、CI、VIサイン
■販売促進分野:SPキャンペーン、展示会、POP広告、ノベルティ
■博覧会・イベント分野:国際博覧会、国内博覧会、見本市、会議イベント、展覧会
■文化・学術施設分野:博物館、科学館、美術館、資料館、水族館、植物園
■公共施設分野:広報・PR施設、教育施設、病院・ケアセンター、駅・ターミナル施設
■余暇施設分野:テーマパーク、遊園地、アミューズメント施設、スポーツ施設
■その他:オフィス、ホテル、ブライダル施設
設立
1942年2月
資本金
64億9,700万円
株式公開
東証一部
従業員数
500~1,000人

同じカテゴリの求人を見る