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カスタマーサポートスーパーバイザー候補(シフト勤務)

  • 更新日:2019年06月21日
  • 求人No:10062104

株式会社17Media Japan

カスタマーサポートスーパーバイザー候補(シフト勤務)

担当キャリアアドバイザーのレポートカスタマーサポートスーパーバイザー候補(シフト勤務)

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
募集職種 コールセンター・カスタマーサポート
雇用形態 正社員
仕事内容 【日本ユーザーの皆さまに寄り添い、お悩みやご要望に応えるカスタマーサポートチームのスーパーバイザー候補としてご活躍を期待しています】

台湾本国のカスタマーサポートチームと連携し、日本ユーザーから届くお問合せにスピード感を持って対応していただきます。対応は基本的にメールとなり、システムはZendeskを使用しています。
問い合わせ内容はアプリの使い方や機能、アプリ内で生じたバグ、イベントなど幅広く、1日約100件前後のお問合せが届きます。現在日本チームは3名で、台湾チームと連携して業務を行っており、非常に成長できる環境です。

問い合わせ対応だけでなく、業務分析やマネジメント補佐、オペレーション改善など多岐に渡る活躍を期待しています。

カスタマーサポートのご経験があり、人をサポートする事や、ユーザーとの距離感を大切に事業を大きく発展させていきたいと考えている方を歓迎しています。

■チームマネジメント補佐
■メールでの17 Liveのカスタマーサポート業務
■メールでの社外向け顧客サポート業務
■アプリのバグ、機能に関する各部署からの問い合わせ対応
■台湾カスタマーサポートチームとの連携・調整
応募条件 【必須経験・スキル】
■to C企業でのカスタマーサポートの経験
■5名以上のメンバーマネジメント経験
■夜間・休日祝日を含んだシフト勤務が可能な方

【歓迎する経験・スキル】
■IT企業やベンチャー企業での就業経験

【求める人物像】
■SNSやライブ配信サービスへの興味・関心
■課題指摘よりも実現するための方法論を考えられる課題解決型のマインド
■柔軟かつ対人に好まれ、前向きな性格

学 歴 大卒
手 当 通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険
休日・休暇 土曜日,夏季休暇,年末年始休暇,日曜日,有給休暇,祝日,誕生日休暇,週休2日制
就業時間 10:00~19:00

企業情報

会社概要
【会社概要】
17Mediaは2015年台湾で設立致しました。2016年にアジア最大規模のネット起業であるPaktor(パクトル)グループから、巨額の融資も得ている当社は現在、アジア圏のライブ業界では 、リード的な存在であり、最も期待できるベンチャー企業です。
中国と日本の懸け橋となり数多くのベンチャー企業の成長をバックアップしているインフィニティ・ベンチャー・パートナーズが2年ほど台湾本社に出資を行いサポートを行ってきました。その後、インフィニティ・ベンチャー・パートナーズと台湾本社の共同出資により、2017年6月に満を持して17Media Japanが立ち上がりました。

■ライブ動画配信事業
現在スター誕生の場が既存メディアであるテレビから、SNSや動画等のインターネットへとシフトしています。
日本でも、YouTuberが子どもの人気職業になるなど年々影響力を高めていますが、台湾でもネットのライブ配信を用いることで個人で月間数千万円の売り上げを上げるような配信者が現れており、その後にネットを飛び出してテレビや雑誌・映画などに出演を果たすケースもあります。
既存メディアからのヒットという構造に逆流が起こっています。
その中で、次の時代を作る新たなムーブメントとして注目されているのがライブ動画配信です。
設立
-
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数
10~100人