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カスタマーサポート(11月17日(土)15:30説明選考会実施)

  • 求人No:10062104

株式会社17Media Japan

カスタマーサポート(11月17日(土)15:30説明選考会実施)

担当キャリアアドバイザーのレポートカスタマーサポート(11月17日(土)15:30説明選考会実施)

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
募集職種 コールセンター・カスタマーサポート
仕事内容 カスタマーサポート業務全般をお願い致します。日本語が話せる本国台湾チームとコミュニケーションをとって頂きます。対応は基本的にメールとなります。Zendeskを使用しております。お問い合わせ内容は、アプリの使い方や機能面、アプリのバグ、イベント関連、退会方法など様々です。1日約100件前後のお問い合わせに迅速に対応して頂きます。現在日本チームは2名で就業しております。人をサポートする事、カスタマーサポートの経験や中国語が生かせます。ゆくゆくはチームリーダーとして、業務分析やマネジメント、オペレーション改善など多岐に渡り活躍して頂けます。

【具体的には】
■メールにて17 Liveのカスタマーサポート業務
(使い方、機能面、イベント関連、退会方法など)
■メールにて社外向けの顧客サポート業務
■アプリのバグ、機能に関する各部署からの問い合わせ対応
■台湾チームとのやりとり
応募条件 【必須経験・スキル】
■ブラインドタッチが出来るレベル
■ 夜間・休日祝日を含んだシフト勤務が可能
(10時~19時/16時~24時/18時~27時でのシフト勤務)

【歓迎する経験・スキル】
■中国語話せる方

【求める人物像】
■SNSやライブ配信サービスへの興味・関心
■課題解決型のマインド。課題指摘よりも実現するための方法論を考える方
■柔軟かつ対人に好まれ、前向きな性格
■改善への努力を欠かさない性質
■ライブ配信やゲームやソーシャルメディアへの興味

学 歴 大卒
手 当 通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険
休日・休暇 夏季休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,有給休暇,祝日,誕生日休暇
就業時間 10:00~19:00

企業情報

会社概要
【会社概要】
17Mediaは2015年台湾で設立致しました。2016年にアジア最大規模のネット起業であるPaktor(パクトル)グループから、巨額の融資も得ている当社は現在、アジア圏のライブ業界では 、リード的な存在であり、最も期待できるベンチャー企業です。
中国と日本の懸け橋となり数多くのベンチャー企業の成長をバックアップしているインフィニティ・ベンチャー・パートナーズが2年ほど台湾本社に出資を行いサポートを行ってきました。その後、インフィニティ・ベンチャー・パートナーズと台湾本社の共同出資により、2017年6月に満を持して17Media Japanが立ち上がりました。

■ライブ動画配信事業
現在スター誕生の場が既存メディアであるテレビから、SNSや動画等のインターネットへとシフトしています。
日本でも、YouTuberが子どもの人気職業になるなど年々影響力を高めていますが、台湾でもネットのライブ配信を用いることで個人で月間数千万円の売り上げを上げるような配信者が現れており、その後にネットを飛び出してテレビや雑誌・映画などに出演を果たすケースもあります。
既存メディアからのヒットという構造に逆流が起こっています。
その中で、次の時代を作る新たなムーブメントとして注目されているのがライブ動画配信です。
設立
-
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数
10~100人

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