SBI損害保険株式会社 損保会社のコールセンター【マネジャー職】|転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2018年12月12日
  • 求人No:10062031

SBI損害保険株式会社

損保会社のコールセンター【マネジャー職】

担当キャリアアドバイザーのレポート損保会社のコールセンター【マネジャー職】

年 収
600万円
勤務地
東京都
募集職種 コールセンター・カスタマーサポート
雇用形態 正社員
仕事内容 【業務内容】
■コールセンターのマネージャーとして、センターのマネジメント全般及び付随する諸業務をご担当いただきます。

【具体的には】
■SV(スーパーバイザー)の育成
■目標達成に向けた業務フローの改善と人材管理
(採用、教育、評価、労務管理、CS向上)
■月次のレポート作成、定例会議
■その他付帯業務
応募条件 【必須要件】
■コールセンターリーダー、またはSV経験3年以上(業界不問)

【歓迎される経験・スキル】
■SV(スーパーバイザー)のマネジメント
■営業を行うコールセンターでの実務経験。

【求める人物像】
■柔軟に対応が可能な方。
■数字に拘って結果を追及できる方。

学 歴 大卒,大学院卒,専門卒,短大卒
手 当 残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,団体生命保険,雇用保険,確定拠出年金401k
休日・休暇 その他休暇,出産・育児休暇,完全週休2日制,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇
就業時間 11:00~20:00

企業情報

会社概要
[事業内容]
■インターネットを販売チャネルとした損害保険業 
「より多くのお客様の生活に、より大きな安心をお届けするために」をミッションとし、
インターネットの普及や携帯電話の発達がもたらす新しいライフスタイルの中で、
従来の概念にとらわれることなく、わかりやすく、利便性の高い先進的な「顧客中心主義」のサービスを
追求してまいります。

【取り扱い保険】
自動車保険/がん保険 等
特に自動車保険は様々な媒体にて高い評価を得ております。

[SBIグループ]
SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。現在、グループ全体で1970万人を超える顧客基盤を獲得しております。(2016年6月末)
設立
-
資本金
329億円
株式公開
未上場
従業員数

同じカテゴリの求人を見る