株式会社システムサポート ITサービスデスク【エンドユーザーとの取引97.6%/先輩からのフォロー体制◎/残業20時間!】|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:10060072

株式会社システムサポート

ITサービスデスク【エンドユーザーとの取引97.6%/先輩からのフォロー体制◎/残業20時間!】

  • 産休・育休取得実績あり
  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポートエンドユーザーとの直接取引97.6%!自社内開発約85%!オラクルマスターの最高位・Platinum保有者数が国内有数!

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
募集職種 ヘルプデスク,テクニカルサポート
仕事内容 【仕事内容】
顧客の情報システム部門に入り、サポートデスクとしてお客様からの問い合わせ対応や社内システムの構築/運用/保守をお任せします。最初は主にPCのセットアップや設置、問い合わせ対応が主な業務となります。

常駐型の案件は多いですが、チームで常駐するため、1人で常駐することはありません。将来的には、システム企画や、ITサービス改善提案などの幅広い業務をお任せしていきます。

【配属】BS事業部(100名)
案件事例 https://www.sts-inc.co.jp/story.html
応募条件 【必須】
◆ITパスポートの資格取得者
◆業務で、PCのキッティング経験がある方 
◆一次窓口対応の経験のみではなく、二次エスカレーション対応の経験のある方

【人物】
好奇心旺盛で様々な技術に関心のある方/顧客志向をお持ちの方

【キャリアパス】
技術を磨いてインフラエンジニアへ転向頂くケースやお客様のITサービス利用に関連する企画/提案/推進を担うサービスデスクのリーダーも目指せます。

【エンドユーザーとの直接取引率が97.6%の理由】
お客様の希望を直接捉え、応えることを何よりも大切にしているため、エンドユーザーとの直接取引にこだわっています。常に「お客様の事業が加速・成長するためには?」と考え続ける姿勢がお客様からも評価され、≪継続取引率90%≫という結果に結びついています!
学 歴 大卒,大学院卒,短大卒,高専卒
手 当 その他手当,住宅手当,家族手当,残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,永年勤続制度,社員持株会制度,育児休暇制度,資格取得奨励金制度,退職金
休日・休暇 その他休暇,リフレッシュ休暇,土曜日,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,日曜日,有給休暇,祝日
就業時間 09:00~18:00

企業情報

会社概要
★石川県が本社のエンドユーザーとの直接取引多数、オラクルマスターの最高位・Platinum保有者数国内有数の独立系Sier!
★システムインテグレーションサービスがメインとはなりますが、SAP社やOracle社製品等のERPパッケージを導入支援するサービス、自社パッケージ製品『建て役者(総合工事管理システム)』の導入なども手掛けています。
【事業内容】
■システムコンサルティング/ディレクションサービス ■業務支援サービス
■IDCサービス ■メディカルソリューションサービス ■ERPコンサルティングサービス
■システムインテグレーションサービス
・ビジネスシステムインテグレーション
・Webアプリケーション構築サービス
・インフラ・データベース構築ソリューション
・エンベデッドシステムソリューションサービス
・プロダクトソリューションサービス
■アウトソーシングサービス ■電子商取引ソリューションサービス
設立
1980年1月
資本金
7億1,708万円
株式公開
マザーズ
従業員数
500~1,000人

同じカテゴリの求人を見る