Sansan株式会社 【契約社員】カスタマーサクセストレーナー(既存顧客のサポート職)|転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2019年06月18日
  • 急 募
  • 求人No:10060041

Sansan株式会社

【契約社員】カスタマーサクセストレーナー(既存顧客のサポート職)

担当キャリアアドバイザーのレポート【契約社員】カスタマーサクセストレーナー(既存顧客のサポート職)

年 収
276万円~360万円経験、能力などに応じて個別に決定します。
勤務地
東京都
募集職種 コールセンター・カスタマーサポート,IT戦略・IT企画コンサルタント
雇用形態 契約社員
仕事内容 【ミッション】
名刺管理サービスを導入した既存顧客の成功に向けて、プロダクト「Sansan」の価値を届け、顧客の働き方に革新をもたらすこと
(顧客のビジネスインフラとして、なくてはならないサービスにすること)

【業務内容】
■電話、メールを利用した導入顧客への利用案内・運用提案業務
■同社サービス導入支援・活用セミナーの運営と説明対応

【具体的には】
■1日の仕事の流れ(例)
9:00 出社
9:00~10:00 顧客のシステム利用状況確認&対応準備
10:00~12:00 顧客対応
12:00~13:00 ランチ休憩
13:00~14:00 同社サービス導入支援・活用セミナーの運営
14:00~17:00 顧客対応
17:00~17:30 翌日の準備
帰社

■担当顧客数:1人あたり30~50社程度

■概要スケジュール(状況により前後する可能性有)
入社1ヵ月 基礎研修
入社2~5ヵ月 オンボーディンググループでの実業務
入社6ヵ月 各人の強みと適正を判断し、配属グループを本決定
応募条件 【必須経験・スキル】
■営業経験1年以上(業界不問)
■個人営業、法人営業問いません!

【歓迎する経験・スキル】
■個人法人問わず、顧客対峙の経験
■電話でのコミュニケーションが得意な方(営業要素というより、サポート要素が強い電話コミュニケーション)
■セミナーや講義など、人前で話す経験やお客様へのプレゼンテーション経験がある

【求める人物像】
■ITサービス業界でキャリアを積んでいきたいという、明確な目標がある方

【語学力】
メールで読み書き対応できる程度の英語力歓迎(日々の業務は日本語が主なので必須ではありません)
日本語はビジネスレベル以上は必須となります。
学 歴 学歴不問
手 当 通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,その他制度,社員持株会制度
休日・休暇 その他休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日
就業時間 09:00~17:30

企業情報

会社概要
【事業内容】
名刺管理クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。

Sansan株式会社は、「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、名刺を起点とした2つのサービスで事業を展開し続けています。2007年の創業時から法人向けクラウド名刺管理サービス『Sansan』、2012年から個人向け名刺アプリ『Eight』を開発・提供しています。

■名刺管理から、ビジネスがはじまる『Sansan』
Sansanは、これまでにない名刺管理サービスです。 名刺だけでなく、あらゆる「顧客データ」を連携することで、いままで気づかなかったビジネスチャンスにも最適なアプローチができるようになります。

■200万人が使う名刺アプリ『Eight』
Eightは、名刺を起点とした国内最大のビジネスネットワークです。名刺を正確にデータ化して、スマートフォンアプリで管理することができます。登録したユーザー間で情報発信ができる「フィード」、チャットのようにコミュニケーションが取れる「メッセージ」、名刺だけでは伝えることができない経歴やスキルを伝える「プロフィール」といった機能を利用し、ビジネスにおけるコミュニケーションツールとして活用されています。2018年3月現在、200万人を超えるユーザーに利用されています。

■販売実績:三井物産(株)、(株)リクルート、(株)サイバーエージェント、住商グローバル・ロジスティクス
設立
2007年6月
資本金
28億1250万円
株式公開
マザーズ
従業員数
100~500人