企業名非公開 【東京都】(オフィス事業本部)クライアントサービス(契約社員)|転職・求人はマイナビエージェント

転職エージェントのマイナビエージェント > 営業職の転職 > 営業職 > 営業職(金融・不動産・医療以外) > 法人営業 >

【東京都】(オフィス事業本部)クライアントサービス(契約社員)

  • 更新日:2018年10月31日
  • 求人No:10059713

企業名非公開

【東京都】(オフィス事業本部)クライアントサービス(契約社員)

  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポート老舗人材派遣のパイオニア

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都
募集職種 法人営業
雇用形態 契約社員
仕事内容 業務内容 まだお取引のない企業様への人材活用の提案営業、現在お取り引きいただいているクライアントのサポートやポスト拡大提案、 派遣先で働く当社スタッフさんの就業サポートをおこなっていただきます。
スタッフサービスのクライアントサービスは単なる人材派遣の営業ではなく、紹介事業や請負事業なども含めた広範囲での提案が可能なお仕事です。

<具体的には>
①未取引企業様への新規提案営業
既存のクライアントだけでの対応ではなく、多くの就業機会を創出するために、担当エリアの企業様に定期的に訪問していただきます。現在お取引のない企業様からすぐにオーダーをいただくのは難しいことですが、定期的に人材ニーズのヒアリングや企業情報を確認することからはじまり、 ニーズが発生したときにすぐにご連絡いただけるような関係づくりをお願いします。

②既存クライアントのサポート
クライアントへ定期的に電話や訪問をしていただき、スタッフの就業状況の確認のほか、増員補強・欠員補充など新たなニーズの確認と要望に合わせた提案をしていただきます。 クライアント目線に立ってタイミングを逃さずタイムリーなフォローをすることで、担当者との関係づくり(信頼関係)を強化していただくことからスタートします。

③スタッフさんの就業サポート
ご就業いただいているスタッフさんの就業フォローも大切なお仕事です。スタッフさんのお仕事スタート日に同行していただいたり、お仕事スタート後も定期に訪問していただき、継続的なフォローをお願いします。スタッフさんの中には、慣れない職場で緊張したり、戸惑いを感じる方、また仕事内容や労働時間で悩みを抱えている方もいらっしゃいます。そんなご就業中のスタッフさんに対し、丁寧にフォローしてください。話を聞いてあげたり、アドバイスをしたり、クライアントと交渉をしたり。スタッフさんが安心して働くためのフォローも大切なお仕事です。
応募条件 【必要な経験・スキル】
PC操作(簡単な入力)できる方

【求める人物像】
■業務に取り組む中で、目標をもって前向きに成長したい方
■人と接する仕事に興味がある方
■ワークライフバランスが整った環境でいきいきと働きたい方

学 歴 大卒,大学院卒,専門卒,短大卒,高卒,高専卒
手 当 休日勤務手当,営業手当,残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,慶弔見舞金制度,社員割引制度,資格取得奨励金制度
休日・休暇 介護休暇,出産・育児休暇,土曜日,夏季休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,日曜日,有給休暇,祝日
就業時間 07:00~22:00

企業情報

会社概要
【事業概要】
事務職分野における人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介

【各サービスの事業内容】
◆人材派遣(オフィスワーク、技術系エンジニア、ITエンジニア、看護・医療・介護、製造業)
◆紹介予定派遣
◆人材紹介
◆業務請負  他

【サービス内容】
◆スタッフサービス
オフィスワーク・IT分野における人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介
◆スタッフサービス・エンジニアリング
設計・研究開発・品質管理・生産技術分野における技術者派遣
◆スタッフサービス・メディカル
介護・看護・医療分野における人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介
◆テクノ・サービス
製造分野における人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介、業務請負
設立
1981年1月
資本金
-
株式公開
従業員数
1,000人以上

同じカテゴリの求人を見る