企業名非公開 リビングアドバイザー(新築部門・仲介部門・賃貸部門)|転職・求人はマイナビエージェント

  • 急 募
  • 求人No:10059309

企業名非公開

リビングアドバイザー(新築部門・仲介部門・賃貸部門)

担当キャリアアドバイザーのレポート人が好きな人が集まる会社!社員の成長と長期的なキャリア形成に真剣に向き合う組織!挑戦・変化・新価値創造を大切にする社風

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都,神奈川県,千葉県,埼玉県
募集職種 ルートセールス,不動産営業・不動産仲介
仕事内容 【仕事内容】
■お客さまの「住まい」に関するご相談から住み替え、新築マンションの購入等、ニーズに合わせた対応を行っていただきます。新しい暮らしにつながる、お客さまと一緒に未来を創る大切な仕事です。

☆新築部門☆
■新築マンションのモデルルームに来場されるお客さまへのご案内・説明・資金計画のご提案などを行います。また丁寧なフォロー活動(お電話・お手紙)も行いながら、ご購入いただくまでの一連の業務をご担当いただきます。
☆仲介部門☆
■住み替えをご検討されているお客さまのニーズを把握し、スムーズなご売却・ご購入のお手伝いをしていただきます。情報を扱う提案型の営業スタイルでお客さまに寄り添いながら、不動産取引をイチから学べるお仕事です。
☆賃貸部門☆
■オーナーからお預かりした賃貸マンションの入居促進のための営業活動を行います。個人顧客(入居者)への直接営業ではなく、パートナー企業と連携をとりながら入居率UPを目指していきます。

※入社後は不動産知識や接客スキルを学ぶ研修やOJTなど受入体制を整えています。自らチャレンジする姿勢が大切!実際に異業種からの転職組の先輩たちも多く活躍しています!
応募条件 ※未経験者、第二新卒者大歓迎です。
【歓迎経験・スキル】
■接客・販売など顧客対応業務の経験がある方

【求める人物像】
■円滑なコミュニケーションが取れる方
■お客さまの立場になって考え、気持ちのこもった対応の出来る方
■仕事を通して自己成長を目指す、前向きな志向・意欲をお持ちの方
※成長意欲が強い方は、より大きな裁量権を得て自分を伸ばし、仕事の幅を広げることが可能です。

★社員登用制度があります★ (自分に合った働き方でキャリアアップが可能です!)
当社の契約社員は職域を限定した働き方ができるため、営業に特化したプロフェッショナルとしてご活躍いただけます。当初は1年更新の契約ですが、無期雇用のプロフェッショナル社員への登用制度があり、長期的キャリアを描きやすい環境が整っています。

☆20代~50代の幅広い年齢層と経験を持つ女性が数多く活躍しています☆
同社は不動産業界においていち早く、女性の営業職制度を採用し、現在多くの女性社員が活躍しています。 メリハリある働き方を推進する休暇制度や、産休や育休制度はもちろん復職後の働き方も相談できるなど、家庭やプライベートと両立を図れるような環境が整っています。長く働いていただくことを前提としており、平均勤続年数12年以上、定着率が高い環境です。
学 歴 大卒,大学院卒,短大卒,高専卒
手 当 その他手当,休日勤務手当,残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,社員持株会制度,財形貯蓄,退職金
休日・休暇 その他休暇,出産・育児休暇,夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,誕生日休暇,週休2日制
就業時間 09:00~17:30

企業情報

会社概要
■コスモスイニシアでは、“ディベロップメント(不動産開発・販売)事業”、“不動産賃貸事業”、“不動産仲介事業”、“不動産コンサルティング事業”、“新規事業”を中心とした事業展開を行っています。各事業の更なる追求はもちろん、総合ディベロッパーとして各事業のシナジー効果を生み出しながら、お客様に求められる次の価値を提供すべく更なる展開に取り組んでいきます。

【ディベロップメント事業】■住まいづくり、街づくり
マンション・一戸建の開発から街づくりまで、不動産開発を幅広く手掛ける事業です。土地の仕入れから建物の建築、販売、入居後のアフターサービスに至るまで全てを一社で担い、お客様との一生涯に渡るお付き合いを構築する。不動産事業の本流が味わえる、コスモスイニシアの中核事業です。
【不動産ソリューション事業】■不動産のあらゆる問題を解決
企業や投資家、資産家、生活者等が所有する不動産における、あらゆる問題や多種多様なニーズに対応する事業です。ディベロッパーとして長年培ってきたノウハウと、個々の頭脳や行動力を駆使して、最適なソリューションを提案。無数にある選択肢の中から最適な答えを導き出す、コスモスイニシアの英知を結集した事業です。
【新規事業・商品企画】■新たな価値の創造
世の中にまだ存在していない未来のニーズにアンテナを張り、新しい価値を生む事業や商品を立案・実現していく事業です。ディベロッパーとして長年培ってきたノウハウや経験をもとに、あらゆる可能性を模索・検討し、実現する。柔軟な思考で新たな価値を生み出す、コスモスイニシアの未来を切り開く事業です。
設立
1969年6月
資本金
50億円(2016年3月31日現在)
株式公開
JASDAQ
従業員数
100~500人

同じカテゴリの求人を見る