SBI損害保険株式会社 お客様対応スタッフ【損害サービス部門経験者/仙台】|転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2019年07月16日
  • 求人No:10058799

SBI損害保険株式会社

お客様対応スタッフ【損害サービス部門経験者/仙台】

400万円~1000万円※年収はご経験に応じ決定いたします。
東京都

担当キャリアアドバイザーのレポートお客様対応スタッフ【損害サービス部門経験者/仙台】

募集職種 コールセンター・カスタマーサポート
雇用形態 正社員
仕事内容 【業務内容】
損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。

【具体的には】
自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、損害状況を確認します。
示談交渉から保険金支払まで一連の業務を担当します。

■業務の流れ:
(1)事故受付センター(別部署)から事故発生の報告
(2)事故当事者からの状況確認
(3)事故現場・対象物等を調査、事故原因の特定及び損害額の算出
(4)調査結果を元に事故の相手方、相手方の保険会社と示談交渉
(5)適正な損害金額・保険金額の確定、支払

■社風:職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。
各所のフロアでは業務の相談、情報交換を行っているメンバーの姿もあり、疑問はすぐに解消できる環境です。お互いにアドバイスを与え合う意識の共有が、個人の成長に繋がっています。
応募条件 【必須要件】
■損害サービス事案担当経験者
■基本的なPCスキル(Word…文書作成、Excel…簡単な表作成、グラフ作成)

【こんな方は大歓迎です!】
・お客様に親身に寄り添える方
・人とのコミュニケーションが好きな方
・自分から積極的に相談できる方
年 収 400万円~1000万円※年収はご経験に応じ決定いたします。
勤務地 東京都
学 歴 大卒,大学院卒,短大卒
手 当 通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,団体生命保険,雇用保険,確定拠出年金401k
休日・休暇 その他休暇,出産・育児休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日
就業時間 09:00~17:45

企業情報

会社概要
[事業内容]
■インターネットを販売チャネルとした損害保険業 
「より多くのお客様の生活に、より大きな安心をお届けするために」をミッションとし、
インターネットの普及や携帯電話の発達がもたらす新しいライフスタイルの中で、
従来の概念にとらわれることなく、わかりやすく、利便性の高い先進的な「顧客中心主義」のサービスを
追求してまいります。

【取り扱い保険】
自動車保険/がん保険 等
特に自動車保険は様々な媒体にて高い評価を得ております。

[SBIグループ]
SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。現在、グループ全体で1970万人を超える顧客基盤を獲得しております。(2016年6月末)
設立
-
資本金
329億円
株式公開
未上場
従業員数

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