企業名非公開 広報誌の広告営業|転職・求人はマイナビエージェント

  • 急 募
  • 求人No:10058595

企業名非公開

広報誌の広告営業

担当キャリアアドバイザーのレポート広報誌の広告営業

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
募集職種 法人営業
仕事内容 全国の都道府県や市区町等の行政機関・団体が発行する『老人クラブ広報誌』に関わる広告の営業をお任せします。

【具体的には】
老人クラブ広報誌の発行に関わる費用の元になるのが広告掲載費です。
営業は広報誌の広告の販売を通して制作費用を確保し、 継続かつ安定した発行を支える重
要な仕事です。
各拠点で受け持つ担当エリア内の既存顧客や新規顧客を訪問し、 趣旨やメリットを説明、契約までを行います。 発行元が公共性の高い団体であるため、信用性の高い媒体で 商談もスムーズに行えます。
年に2回、1ヵ月ほど北海道などへの出張がございます。

【チームで営業活動を行います】
営業活動は実際にお客様に提案・商談を行う担当と 車の運転や行動計画を立案する、営業サポート担当の2人チームで行います。(担当は入社後に適正等を判断して、決定します)

どのようにしてチームで営業を組み立てていくかに面白みがあります。
もちろん営業の目標となる数字もあるので、 チームワークを活かして目標を達成した時の喜び、 営業の難しさや辛さも共に分かち合うことができます。

営業で訪問するのは有力企業、中小企業をはじめ病院、個人商店など多岐に渡ります。
商談は社長、代表者、理事長など法人のトップと行うことがほとんどです。
応募条件 【求める経験】
営業の未経験者・経験者共に歓迎します。
■普通運転免許必須

【求める人柄】
■「仕事を通じて成長していこう」という意欲のある方
■コミュニケーションとチームワーク、豊かな人間性を大切にできる方
■社会貢献や誰かの役に立ちたいという熱い思いをお持ちの方
■社会人としてのマナーを守り、真摯な姿勢で仕事に臨める方

社員たちの前職は様々です。
中途入社の社員も多く、すぐに馴染んでもらえると思います。
入社後はOJTで指導します。じっくり育てます。
学 歴 学歴不問
手 当 休日勤務手当,出張手当,家族手当,役職手当,残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,介護休職制度,慶弔見舞金制度,社員旅行,育児休暇制度,退職金
休日・休暇 夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇,日曜日,有給休暇,祝日,週休2日制(土曜隔週)
就業時間 08:45~18:00

企業情報

会社概要
■県および市区町村老人クラブ広報紙の編集・制作・印刷
■各種出版物の編集・印刷業務
■各種広告物等の意匠・デザイン制作
設立
-
資本金
-
株式公開
従業員数
10~100人

同じカテゴリの求人を見る