企業名非公開 【Finance】事業部経理担当|転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2019年07月18日
  • 求人No:10056616

企業名非公開

【Finance】事業部経理担当

  • 社員数500名以上
  • 英語力(日常会話)

担当キャリアアドバイザーのレポート【Finance】事業部経理担当

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都
募集職種 経理,財務/税務/会計
雇用形態 契約社員
仕事内容 【業務内容】
事業部門での契約に基づいた収入管理をご担当いただきます。

【具体的には】
■契約内容の確認、契約に基づいた収益管理とシステムへの入力、レポート作成、全般的な収益管理
・予実分析、対前年管理資料等作成
・Forecast作成
・プロジェクトマネージャーと連携し、プロジェクト毎のコスト集計・管理
※自発的に情報を収集しにいって求められているデータを取り纏める力が必要です。
応募条件 【必要とされる経験・スキル】
・エクセル(中級から上級レベル)
※結構込み入ったファイルを使用。基本的には定型ファイルのアップデートがメインですが、リーダーの指示を受けて一からレポートを作成することもあります。
・大量のDataを加工してレポートを作成できるスキル
・アクセス(既存クエリを使っての出力業務有)
・PPT(なくても問題ないが、あれば可)
・コミュニケーション能力
※シニアリーダークラス、チーム内、他部署との連携も多い
・チームでの業務なので協調性のある方
・英語(日常会話、ビジネスライティング、簡単な電話対応) TOEICは600点以上なら望ましいがある程度できれば可
※英語を使ったメールでのやり取りがあります。(躊躇せずに伝えたいことを明確に伝えることができれば可)
※チームには日本語ネイティブでないものも含まれる環境

【歓迎される経験・スキル】
・簿記3級以上お持ちの方
・IT企業の会計経験
学 歴 専門卒
手 当 残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険
休日・休暇 介護休暇,リフレッシュ休暇,出産・育児休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日
就業時間 09:15~17:15

企業情報

会社概要
【事業内容】
■監査



設立
2006年6月
資本金
17億9,900万円
株式公開
未上場
従業員数
1,000人以上