株式会社アドバンスクリエイト 【大阪】カスタマーコミュニケーションセンタースタッフ <エリア限定可>|転職・求人はマイナビエージェント

転職エージェントのマイナビエージェント > 営業職の転職 > 営業職 > 営業職(金融・不動産・医療以外) > 内勤営業・カウンターセールス >

【大阪】カスタマーコミュニケーションセンタースタッフ <エリア限定可>

  • 更新日:2018年11月07日
  • 求人No:10055990

株式会社アドバンスクリエイト

【大阪】カスタマーコミュニケーションセンタースタッフ <エリア限定可>

  • 上場
  • 第二新卒可
  • 複数名募集
  • 業界未経験歓迎

担当キャリアアドバイザーのレポート◆業界トップクラス・東証一部上場◆ 「保険市場」へのお問い合わせをいただいたお客様の対応をお願いいたします。

年 収
320万円~800万円※経験・能力・前職等考慮の上、当社規定により決定します。
勤務地
大阪府
募集職種 コールセンター・カスタマーサポート,事務/アシスタント,内勤営業・カウンターセールス
雇用形態 正社員
仕事内容 ■カスタマーコミュニケーションセンタースタッフ■
当社は保険情報メディアサイト「保険市場」を主軸に最先端のデジタルマーケティングを駆使し、ご自身の将来のために保険を真剣に検討されるお客様の利便性を追求した、多種多様な(ハイブリッドな)コンタクトポイントを設けております。

電話、チャット、LINE、メッセンジャーアプリなどを使用し、音声・非音声の両面にて柔軟にコミュニケーションをとっていただきます。

※初めは架電からスタートしていただきますが、個人の架電業務の習熟度合や適性によって架電以外のアプローチも行なっていただく場合がございます。

【入社後の研修について】
入社後は、約1ヶ月間大阪本社にて座学研修を行います。その後、各部署へ配属となります。

【将来のキャリア】
ご本人様の適性と希望を考慮し、コンサルティングスタッフ(営業職)へのチャレンジも可能です。

【◆応募意思不問◆説明会開催日程】
■8月14日(火) 18:00~ / ■8月18日(土) 13:00~
■8月22日(水) 18:00~ / ■8月26日(土) 13:00~
応募条件 【必須条件】
■社会人経験1年以上

【求める人物像・スキル】
■創業経営者と働いてみたい方
■自分の人生と真剣に向き合い、自分の無限の可能性に挑戦したい方
■長い将来にわたり、安心してやりがいを感じて働き続けたい方
■明るく前向きで謙虚な姿勢で取り組むことが得意な方
■愚直に仕事と向き合うことが好きな方

※充実した研修制度がございますので未経験の方も安心してキャッチアップできます。
※ 採用基準は「スキルよりウィル(人物重視)」です。当社のビジョンに共感し、やる気がある方を募集しております。
※数多くの女性が管理職として活躍しております。

【研修制度】
■本社にて、1ヶ月間の座学研修
■ロープレ研修
■保険資格の取得研修
■保険会社の資料を用いて勉強会の開催
学 歴 大卒,大学院卒,専門卒
手 当 休日勤務手当,住宅手当,出張手当,役職手当,残業手当,資格手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,介護休職制度,慶弔見舞金制度,社員持株会制度,育児休暇制度,資格取得(自己啓発)奨励金制度,退職金
休日・休暇 その他休暇,リフレッシュ休暇,出産・育児休暇,夏季休暇,完全週休2日制,年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日
就業時間 09:00~21:30
実働7.5時間 シフト制

企業情報

会社概要
【国内・外資合わせて計82社の保険会社の商品を取り扱う生命保険・損害保険の総合代理店】
●国内最大級の保険比較サイト『保険市場(ほけんいちば)』の企画・制作・運営
●大都市圏にある支店にて保険の対面募集
●Webや通信販売による保険の非対面募集
●再保険会社事業(Advance Create Reinsurance Incorporated)

【当社について】
■当社のビジネスモデルはこれまでに前例のない独自のビジネスモデルを展開しております。
「保険市場」という保険比較サイトを流入経路に持ち、「保険の契約をしたい」と考えているお客様に対してアプローチしております。
その後、当社の抱えるコンタクトセンターやお客様からの直接問い合わせを経由し、多用な販売チャネルを用いてお客様のニーズに応えております。
多用な販売チャネル:ネット完結/通信販売/対面販売 等

そのため、お客様本位のニーズに沿った提案を必要としている方に最も効果的に提案することが可能となっております。
設立
-
資本金
-
株式公開
東証一部
従業員数
100~500人

同じカテゴリの求人を見る