企業名非公開 カスタマーセンター::トランスフォーメーションマネジメント|転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2019年03月25日
  • 求人No:10054574

企業名非公開

カスタマーセンター::トランスフォーメーションマネジメント

  • 上場
  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポートカスタマーセンター::トランスフォーメーションマネジメント

年 収
600万円~1200万円
勤務地
東京都
募集職種 コールセンター・カスタマーサポート,その他(経営/企画/管理/事務)
雇用形態 正社員
仕事内容 お客様と接するカスタマーセンターのミッション・ビジョン・バリューを再設計し、アクションプランの作成、エンパワーメントをリードしていただきます。特に、本音で語り合えるチーム作りと、そこから様々なお客様、そして社会からサービスカンパニーと呼ばれる仕組みづくりをしていただきます。

【具体的には】
■ビジョンを浸透させるため、マネージメントと常になりたい姿について語り、チームメンバーへの啓発活動・研修構築
■改革のためのアクションの牽引と、マネージメントへの見える化
■よりお客様にとっての商品、サービスは何かをセンターおよび本部スタッフへ投げかけ、VOCを使った業務をやってみせて、やらせていく仕組みづくり
■センタースタッフを元気に、フロントエンドで重要なポジションであると認識させるためのエンプロイエンゲージメント施策の企画立案
■社員評価制度/採用プロセスの見直し提案と立案
応募条件 【必須経験・スキル】
■ビジネス変革プロジェクトのリード
■英語:ビジネスレベル

【歓迎する経験・スキル】
■カスタマーセンターでのSV/トレーナー経験
■PCスキル(Word/Excel/PPT)

【求める人物像】
■常にお客様を中心に考えられる、サービス精神を持った方
■ビジョナリーで、様々な変化に対してスピード感を持って対応できる方
■オーナーシップを持って、物事に妥協せずに業務を推進できる方
■社内外に対してコミュニケーションがとれる方
学 歴 学歴不問
手 当 通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,介護休職制度,確定拠出年金401k,社員割引制度,社員持株会制度,育児休暇制度,資金貸付制度
休日・休暇 その他休暇,完全週休2日制(土・日),慶弔休暇,有給休暇
就業時間

企業情報

会社概要
■同社の中核を担う事業は、商品企画・生産・物流・販売までを一貫して行うSPA(アパレル製造小売企業)のビジネスモデルを確立し、高品質なカジュアルウエアを手頃な価格で提供することで飛躍的な成長を続けています。
■1984年に第1号店がオープン。2001年から海外進出をスタートし、英国、中国・香港、韓国、米国、フランス、シンガポール、ロシア、台湾、マレーシアと、世界各地に出店しています。2011年秋には、台北、ニューヨーク5番街、ソウルにグローバル旗艦店をオープンし、世界市場での事業基盤を築いています。2012年8月末現在の店舗数は、国内845店舗、海外292店舗です。
■事業の多角化に向けて2005年からM&Aを開始し、フランスの婦人服、ランジェリー事業会社を買収し、グループ化を進めています。
設立
1963年5月
資本金
102億7,395万円
株式公開
東証一部
従業員数
1,000人以上