株式会社ブレイン・ラボ カスタマーサポート|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:10053929

株式会社ブレイン・ラボ

カスタマーサポート

担当キャリアアドバイザーのレポート【お客様に最適なソリューションを提供したいという思いのある方を募集しています】

年 収
300万円~500万円※経験・前職等を考慮の上、同社規定により決定させて頂きます
勤務地
東京都
募集職種 テクニカルサポート,事務/アシスタント,その他(経営/企画/管理/事務)
仕事内容 【 人材紹介会社向け基幹システムのサポート職を募集!】
■お任せしたいミッション業界売上No.1の人材紹介向け基幹システム「キャリアプラス2」のカスタマーサポートを行っていただきます。
同社の自社システム「キャリアプラス2」の導入先からの操作方法についてのお問い合わせ・システムカスタマイズの要件ヒアリング等を行っているチームにて大手企業様から中小企業様まで様々なお問い合わせに対応いただきます。
お問い合わせの内容によって各部門との連携を行っていただき、必要があればサービス改善案を社内に提案していただくこともあるため、日々寄せられる問い合わせの対応にとどまらず、直接顧客と接しているからこそできる、システム改善提案や社内の業務フロー見直しを行っていただける環境です。
そのため、ただの問い合わせ対応だけのような受け身の組織ではなく、既存顧客の業務改題について、とことん向き合える攻めのカスタマーサポート部隊に加わっていただける方を募集しております。

【具体的には】
■既存顧客からの各種問い合わせ対応
■新規お取引先様へのシステムのレクチャー
■サービス向上のための施策立案
応募条件 【必須経験・スキル】
▽下記いずれかのご経験を1年以上お持ちの方
■IT業界にてカスタマーサポートのご経験をお持ちの方
■IT、WEB系の企業にて何らかのサポート業務(アシスタント、営業事務等)のご経験をお持ちの方
■システムエンジニアのご経験をお持ちの方

【歓迎する経験・スキル】
■HRTechに属する企業にてカスタマーサポートのご経験をお持ちの方

【求める人物像】
■任されている業務範囲を越えて、組織への課題提起と解決に取り組める方
■部署を横断してコミュニケーションをとっていける方
■自走力のある方
■「誰のために何をするのか」を常に意識できる方
■できない理由を挙げるのではなく、できる理由を見つけられる方
■定性的な課題に立ち向かい、形にする能力のある人
■「現状」と「あるべき」を考え、その差を埋めるプランを考えられる方
■自身の業務範囲を限定せず、積極的に行動・発言できる方
学 歴 学歴不問
手 当 住宅手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,育児休暇制度
休日・休暇 出産・育児休暇,夏季休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日
就業時間 09:00~18:00

企業情報

会社概要
ブレインラボは、 ”「はたらく」に満開の笑顔を” の想いの基、人材紹介向けの基幹システム開発を行い、
人材サービスの基幹システムで圧倒的No.1を目指すITベンチャーです。

人材大手企業を中心に300社以上に導入されている自社パッケージ「CareerPlus2」は、
業界売上No.1の基幹系クラウドとして、人材業界を牽引しています。

2016年は既存事業を拡大しながらも、新規キュレーションメディアのリリースや、人材最大手の事業戦略を強力にサポートするビッグデータ分析プロジェクト(Business Intelligenceプロジェクト)に着手するなど多分野への事業展開を加速させて参りました。また、中途採用では、新たに15名がジョインするなど、プロフェッショナル人材が各国/各業界から続々と集まっています。

更に、今年は、AIを活用した求職者と求人情報をマッチングする機能「brain insight matching」(過去に成約した求職者属性・求人内容から、AIにより最適なマッチングロジックを導き出す機能)を共同開発するプロジェクトをスタートさせサービス領域を更に広げていっています。

あなたも刺激的な仲間と共に「はたらく」を変えていきませんか?
設立
2002年1月
資本金
1000万円
株式公開
未上場
従業員数
10~100人

同じカテゴリの求人を見る