株式会社イーリバースドットコム 【営業(産廃関連Webサービス_中日本)募集】◆飛び込み営業なし◆フレックスタイム|転職・求人はマイナビエージェント

転職エージェントのマイナビエージェント > 営業職の転職 > 営業職 > 営業職(金融・不動産・医療以外) > 法人営業 >

【営業(産廃関連Webサービス_中日本)募集】◆飛び込み営業なし◆フレックスタイム

  • 更新日:2018年08月28日
  • 急 募
  • 求人No:10053425

株式会社イーリバースドットコム

【営業(産廃関連Webサービス_中日本)募集】◆飛び込み営業なし◆フレックスタイム

担当キャリアアドバイザーのレポート【営業(産廃関連Webサービス_中日本)募集】◆飛び込み営業なし◆フレックスタイム

年 収
450万円~600万円※経験・スキルを考慮して相談に応じます。
勤務地
東京都
募集職種 法人営業
雇用形態 正社員
仕事内容 営業の方には、『e-reverse.com』『er-contract』及び今後新たに開発する産業廃棄物管理関連事業におけるWebサービスを中心とした自社サービスの法人営業をしていただきます。
新規ユーザー獲得、既存ユーザーの利用拡大や運用支援などが主な業務です。
現状、新規ユーザー獲得の起点は、約8割がお客様からのお問い合わせですが、今後はテレアポなどによる弊社起点の活動を増やしていく方針です。
商談では、担当サービスの仕様とお客様毎の業務と課題を深く理解し、お客様の課題解決のために最適な設定や運用方法を提案することが重要になります。
産業廃棄物管理関連事業は、安定的な事業のさらなる拡大が期待されており、営業のミッションとして、新規のお客様を効率的に獲得していくことが求められています。また、営業活動を通じて感じた「お客様のためにこんなことをしたい」という気持ちを形にするチャンスがあり、実際に今期新たなサービスが立ち上がる予定です。「お客様のために何ができるか」をいう気持ちを常に持ち続け、営業活動に励んでください。

【具体的な主業務】
・新規ユーザー獲得営業(3割)
※弊社の別サービスの既存ユーザーもターゲットに含みます。
・既存ユーザー利用支店拡大営業(2割)
※建設業界には各エリアに支店があることが多く、サービス導入の判断を支店毎に行うことが多いため、未導入支店ユーザー獲得のために行う営業です。
・既存ユーザーの運用支援(5割)
※問い合わせ対応は基本的にはカスタマーサポートが担当しますが、直接担当営業に問い合わせが来る場合の問い合わせ対応や訪問による運用支援です。
※今後は訪問による運用支援をカスタマーサポートが行うことも検討していきます。
応募条件 【必須】
・営業経験1年以上
・普通自動車免許

【歓迎】
・ベンチャー企業の営業経験

※建設業界や産廃業界に関する知識は必要ありません。入社後に必要に応じて身につけられる環境のためご安心ください。

【対象となる主なお客様】
大手をはじめとしたゼネコン、ハウスメーカー、産廃処理業者

【担当エリア】
中日本(中部地方(山梨県を除く)+三重県)
※メンバーで分担して複数地域を担当
学 歴 学歴不問
手 当 その他手当,休日勤務手当,家族手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,介護休職制度
休日・休暇 介護休暇,出産・育児休暇,土曜日,夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇,日曜日,有給休暇,祝日
就業時間 09:00~18:00

企業情報

会社概要
電子マニフェストサービス「e-reverse.com」の提供
産廃処理委託契約サービス「er-contract」の提供
産業廃棄物に関するコンサルティング業務
建設現場施工管理サービス「Buildee」の提供
上記または建設業界に関連するサービス・物品の販売
【創業以来毎年売上UP】
電子マニフェストWebサービス e-reverse.comという安定した基盤があり、創業以来毎年売上UPを達成していますが、現状に満足することなくチャレンジを続ける、安定と成長を兼ね備えた企業です。

【経営理念】
「当社の提供するサービスレベルを高め続けることで、顧客や社会に貢献すると共に、従業員の幸福を追求する。」
◆お客様の期待を超えて感動を生むサービスの提供による顧客ロイヤリティの追及
私たちは、お客様あっての私たちである事を忘れず、常にお客様の立場に立ち、お客様の期待を超えて感動を生むサービスの提供をし続けることで顧客ロイヤリティを高め、お客様や社会に貢献します。
◆仕事とプライベート両面の従業員満足度を追求
私たちは、お客様の期待を超えて感動を生むサービスを生み出す為に何よりも必要なのは人であり、人を「人材」(単なる材料)ではなく「人財」(最も大切な財産)と考えています。仕事のやりがいとプライベートの両方が充実する様に従業員満足度を追求し続けます。
設立
2007年6月
資本金
1億円
株式公開
未上場
従業員数
10~100人

同じカテゴリの求人を見る