株式会社東栄住宅 【東京/町田勤務】施工管理職(分譲住宅)|転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2019年08月06日
  • 求人No:10052417

株式会社東栄住宅

【東京/町田勤務】施工管理職(分譲住宅)

  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポート【東京/町田勤務】施工管理職(分譲住宅)

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都
募集職種 施工管理(建築・設備)
雇用形態 正社員
仕事内容 創業以来、首都圏を中心に新築木造住宅をつくり、これまで60,000世帯以上のお客様に選ばれてきました。
品質へのこだわりとして住宅性能評価取得に取組み、また国が推奨する長期優良住宅も標準化し、お客様が安心・安全な住宅にお住まいいただける技術職として自信を持って住宅づくりに専念できます。
十分な経験をお持ちの方には即戦力としてご活躍頂けます。
また未経験の方には未経験の方でもOJTのもとで研修を行い、独り立ち出来るように教育・指導をしていきますので、スムーズに業務に慣れていただく事が出来ます。

「仕入~設計~施工~販売~アフターサービス」まで自社一貫体制の当社で、技術職のプロフェッショナルを極めてみませんか?
施工管理を極めたい方はもちろん、将来施工管理以外の技術系のお仕事として造成、設計、積算、アフターサービス、などご活躍いただけるフィールドをご用意しております。

☆月平均の残業時間は20~40時間程度。長時間労働の抑制として、残業申請がないと19時にPCがシャットダウンする仕組みを導入しています。案件の図面や写真のやりとりも会社支給のスマートフォンで行うため、業務の効率化に繋がっており、結果として時間外労働が減少しています。
☆施工管理職の負担が少なく働けます。徹底的な分業を行い、住宅の引き渡し、アフターサービス、積算調達は別部門の社員が担当します。現場の施工に集中出来る環境が整っています。
応募条件 【必須経験・スキル】
■普通自動車運転免許
■Word・Excelできる方

【歓迎する経験・スキル】
■施工管理 戸建・注文住宅経験者
■1・2級建築士
■1・2級建築施工管理技士
学 歴 大卒,大学院卒,専門卒,短大卒,高卒,高専卒
手 当 残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,社員持株会制度,退職金
休日・休暇 夏季休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,有給休暇
就業時間 09:00~18:00

企業情報

会社概要
事業内容
■戸建住宅分譲事業
■マンション分譲事業
■建築請負事業
■不動産賃貸事業

東証一部上場の飯田グループホールディングス株式会社の中核を担う会社です。
・長期優良住宅認定棟数が全国第3位
・住宅性能評価を全棟取得
・「土地仕入れ、地盤、設計、施工、販売、アフターサービス」に至るまでの自社一貫体制など、品質重視と実直な家づくりの姿勢を評価いただき、これまでに55000棟以上の建築実績があります。
設立
-
資本金
-
株式公開
東証一部
従業員数
500~1,000人