株式会社黒田生々堂 《大阪》オフィスづくりの営業職|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:10052193

株式会社黒田生々堂

《大阪》オフィスづくりの営業職

  • 設立30年以上の企業

担当キャリアアドバイザーのレポート《大阪》年間休日123日!残業20時間以下!オフィスに悩む企業への提案営業

年 収
「月収額」21.0万円~0.0万円
勤務地
募集職種 法人営業
仕事内容 ASKULの代理店営業として大阪を中心とした関西エリアで新規開拓営業を行っていただきます。(2~3か月に1回地方に出張することも)


《具体的には》
■テレアポによる新規開拓(最初だけ研修として飛び込みあり)
 テレアポのリストがございます。1日の訪問件数は3~5件です。
■同社を通じてのASKULのサービス利用を提案
 ASKUL本体や他の代理店にはできない提案を行えるのが同社の強みです!

ノルマはありません!契約件数を目標として設定しています。
先輩方は毎月10件を設定していますが、毎月達成しています。

また、「ASKUL」という認知度の高いサービスが商品なので、
ただ飛びこみをするよりも話を聞いていただける可能性は高いのも安心です!

こうして契約いただいたクライアントに対して
さらに別部隊がオフィス全般のサポートを行っていきます。
応募条件 《必須経験》
■営業経験2年以上の方

《歓迎経験》
■新規開拓営業の経験のある方
■飛び込み営業の経験のある方

《求める人物像》
■明るく元気な方
■新規営業に対して抵抗のない方


入社後はまず2週間ほどの座学でASKULのサービスについて学び、
その後もしばらくは先輩の営業についていくなどOJTなどフォロー体制はばっちりです!
すぐには数字を意識していただくこともないので、安心して業務を吸収していってください。

学 歴 大卒,大学院卒,学歴不問,専門卒,短大卒,高卒,高専卒
手 当 家族手当,残業手当,資格手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,育児休暇制度,資格取得(自己啓発)奨励金制度,退職金
休日・休暇 出産・育児休暇,夏季休暇,完全週休2日制,年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日
就業時間 09:00~17:50

企業情報

会社概要
環境に優しいオフィス創りのお役立ち提案
ICT(情報通信技術)の進歩、ネットワークのグローバル化、ユビキタスソリューション、ロジスティック・デリバリーの進化、常に変化するオフィス環境に求められる経営課題を解決し、快適なオフィス空間と効率的なオフィスワークの新しいお役立ちをトータルに提案します。
快適なオフィス空間を作り出すお役立ち
オフィスの移転、リニューアルから内装、節電、省エネのご提案まで快適なオフィス創りをトータルにサポートいたします。

お客様の多様なニーズに応え、解決策・経費削減策を提案し、快適なオフィス空間を作るお手伝いをいたします。オフィス内の諸問題をサポートすることが私達、「黒田生々堂」の役割です。
「オフィスの困った事」を相談できる経験豊富な専門スタッフがあなたのオフィスの悩みを解決するお手伝いをいたします。

大正・昭和・平成と90年以上にわたってオフィスを見続け、時代によって変化する環境のなかで、快適なオフィス空間創りと仕事の効率化のお手伝いをしてまいりました。その長年の経験をふまえ各企業様に適したオフィスレイアウトをご提案いたします。

事務所開設・移転・リニューアル、レイアウト変更、オフィス家具販売から、間仕切り等の解体・移動・組立、移転後の現状復帰工事、耐震・防災対策、節電対策、内装仕上げ工事、設備工事まで、快適なオフィスづくりをトータルにサポートします。
設立
-
資本金
2000万円
株式公開
未上場
従業員数
10~100人

同じカテゴリの求人を見る