企業名非公開 【佐和/みなとみらい】技術系総合職※制御系(情報安全設計部/主任・技師、総合職)|転職・求人はマイナビエージェント

  • 急 募
  • 求人No:10051787

企業名非公開

【佐和/みなとみらい】技術系総合職※制御系(情報安全設計部/主任・技師、総合職)

  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポート【佐和/みなとみらい】技術系総合職※制御系(情報安全設計部/主任・技師、総合職)

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
募集職種 プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み),プロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダ(制御/組み込み),制御設計,組み込み設計
仕事内容 ■ご経験に応じて下記いずれかの業務をご担当頂きます。
①情報系まで含めた車両制御システムの要求分析、システム設計、ECUソフトウェアアーキテクチャ設計、ECUリプロソフト設計
②組込ソフトウェア開発におけるプロジェクトマネジメント、アーキテクチャ設計
③検証システム構築、検証、シミュレーション、車内と社外をつなぐネットワーク構築、セキュリティ構築
③画像認識、レーダー認識、機械学習
④アナログ・デジタル回路設計(回路設計書の作成、回路図製図、回路デバック)
⑤設計手配業務・研究開発予実算管理(予算策定提案~計画書~予実算管理 報告 )
⑥システム品質保証(車載システム品質保証経験者)、ソフト・ハード品質保証取り纏め、プロセスQA(SQA)、ハードウエアの信頼性評価(EMC,耐久)、部門内・部門間取り纏め、開発進捗纏めフォロー報告、ソフト評価(ソフト設計、開発プロセス経験者でも可)、評価進捗報告、評価進捗取り纏め(佐和/みなとみらい)
⑦インバータソフト開発の要求仕様検討、テスト項目検討、テスト仕様検討、ソフト設計、コーディングおよび、以上文書の編集

【給与相場】※あくまで目安としてご利用ください。
■課長・主任技師 :年収1000万円~(年齢帯:42~45歳)
■主任・技師   :年収550万円~(年齢帯:32~40歳)
■企画員     :年収450万円~(年齢帯:24歳~)
応募条件 【必須スキル・経験】
■下記いずれかのご経験をお持ちの方
・C、JAVA、python、Jenkinでの開発経験
・アナログまたはデジタル回路設計経験
・自動車制御システム設計経験者(民生機器等組込み製品のシステム設計経験者でも可)
・制御ECUソフト設計経験者
・認識技術
・ネットワークセキュリティに関する知見をお持ちの方
(セキュリティソフトの開発経験をお持ちの方)
・プロジェクトマネージメント経験者
・ソフト評価(ソフト設計、開発プロセス経験でも可)
学 歴 大卒,大学院卒
手 当 住宅手当,家族手当,残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,介護休職制度,その他制度,企業年金,借り上げ社宅制度,社員寮(独身寮),社員持株会制度,育児休暇制度,財形貯蓄,退職金
休日・休暇 リフレッシュ休暇,夏季休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,有給休暇,祝日
就業時間 08:15~17:00

企業情報

会社概要
【エレクトリックパワートレインシステム】
■自動車の環境対応技術として、現在のエンジンを中心とした技術から、モーターやインバーターによるエレクトリックパワートレイン技術へと移行しています。同事業では、ハイブリッド電気自動車、リチウムイオン電池などの開発を行い、クルマ社会の環境対応へアプローチしています。

【エンジンマネジメントシステム】
■自動車のCO2排出量低減や燃費向上など、地球環境を守るために自動車への規制は年々強化されています。同社では燃焼制御やシミュレーションを核とした技術を応用し、筒内噴射、ディーゼルなどの多様化するエンジンパワートレインに対応した主要システムを開発。燃料エネルギーの損失低減によりエンジンの高効率化に総合的かつ多面的に取り組んでいます。

【走行制御システム】
■交通事故の未然防止などを目的に、より高度な自動車安全技術の開発が加速しています。同社では、高度な衝突回避支援システムの実用化に向け、ミリ波レーダーや画像処理カメラによる外界認識センサーとブレーキ、ステアリング、サスペンションなどのサブシステムを開発。「見る・感じる」「考える」能力と「走る」「曲がる」「止まる」という自動車基本性能が協調する技術で、よりハイレベルなクルマ社会の安全を追求しています。また、セミアクティブサスペンションなど、快適なドライブ環境を守るシステムも開発しています。
設立
-
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数
1,000人以上

同じカテゴリの求人を見る