- 急募
- 求人No:10050845
- 更新日:2023年01月05日
株式会社コロプラ
テクニカルアーティスト|ゲーム企業(上場企業)【東京都】- 年収
- 350万円~600万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- ゲームデザイナー・ゲームプランナー・ゲームプログラマー
- 残業月30時間以下
- 女性活躍中
- フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- C#
- Python
- Unity
- Photoshop
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | ゲームデザイナー・ゲームプランナー・ゲームプログラマー |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | ゲームのビジュアル表現をより魅力的なものにするため、またそれらを制作するクリエイターの能力を最大限に引き出すための仕組みづくりに携わっていただくポジションです。 既存の組織体制などに囚われず、あるいはそれらとの調整などを適宜行いながら、部署や職種を横断してご活躍いただける方を募集します。 【具体的には】 ■デザイン制作のクオリティ向上や制作効率化の検討や実装 ■デザインデータの制作仕様の検討や作成 ■DCCツール、ゲームエンジンのカスタマイズ ■社内のデザイン制作環境の継続的な改善、または新規導入 【この仕事の魅力】 ■全社横断組織のため、ご自身の能力、経験、価値観をもとにした自由な業務の発展を目指すことができます。 ■社内のデザイン制作全体に影響する仕組みづくりなど、大きな業務に裁量を持ってチャレンジすることができます。 ■既存の大型タイトルや、未発表の新規タイトルに対して、新しいつくり方の提案や導入に携わるチャンスがあります。 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ▽下記いずれかのポジションで3年程度の実務経験(モバイル、コンシューマー問わず) -テクニカルアーティスト -デザイナー、アーティスト -グラフィックスまたはツール担当のプログラマー ■Maya、PhotoshopなどのDCCツールや、Unityなどのゲームエンジンを利用したゲーム制作の経験があること ■職種を問わずさまざまな相手と円滑なコミュニケーションを取ることができること 【歓迎する経験・スキル】 ▽以下のスキルやご経験を複数お持ちの方を歓迎します。 ■ゲーム開発の立ち上げ時期からクロージングするまで、またはマスターアップするまで一貫して関わった経験 ■マテリアルやシェーダの開発や、それらを利用した絵作りの経験 ■描画パフォーマンスのチューニング経験 ■ゲーム開発におけるワークフロー、パイプライン、アセットビルドなどの制作環境整備に関わった経験 ■各種 DCC ツール向けのスクリプト、プラグインの作成経験 ■Python、ExtendScript、C# の十分な利用経験 ■Windows 上で動作するスタンドアロンアプリケーションの開発運用経験 ■複数のバージョン管理システムの利用、またはそれらを利用したアプリケーションの開発運用経験 |
年 収 | 350万円~600万円応相談 |
勤務地 |
■東京都 港区 赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト6F
〔アクセス:各線「六本木駅」徒歩0分〕 〔アクセス:東京メトロ千代田線「乃木坂駅」徒歩3分〕 〔勤務地概要:東京都(本社) 最寄り駅:恵比寿駅〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 通勤手当、住宅手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 育児休暇制度、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、その他休暇 |
就業時間 |
10:00~19:00 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
社風・環境 |
転職してきた社員の声としてよく聞くのは、「クリエイターにとって働きやすい環境」というものです。社員の健康を気遣った福利厚生や制度運営があり、また会議室でのMTGが少なく、簡単な話し合いは立ちミーティングですぐに済ませるなど、ものづくりのに専念できる環境づくりを重視しています。また、お互いに挨拶をする文化も根付いていて、同じプロジェクトに参加していなくても全社で良いサービスを提供したい、協力し合おうという文化があります。
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担当キャリアアドバイザーのレポートテクニカルアーティスト|ゲーム企業(上場企業)【東京都】