企業名非公開 事務企画・管理(カスタマーセンター) |転職・求人はマイナビエージェント

  • 急 募
  • 求人No:10050040

企業名非公開

事務企画・管理(カスタマーセンター)

  • 産休・育休取得実績あり
  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポート事務企画・管理(カスタマーセンター)

年 収
500万円~1000万円※経験に応じる
勤務地
東京都
募集職種 コールセンター・カスタマーサポート,事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む),営業企画・営業推進,社内システム企画
仕事内容 【職務内容】
■カスタマーセンター(バックオフィス業務含む)業務運営全般に係る管理・運営サポート業務
※テレオペレーターの管理業務ではありません
■社内営業企画部門対応のシステムを含む業務フローの構築・運営
応募条件 【必要な経験・スキル】
■論理的思考を有し能動的に業務を進めることが出来る人
■システム関連業務や生命保険会社における営業企画・事務経験があれば尚可
■生命保険会社において保険事務経験(特に保全票無経験優遇)のある方、又は金融業界にて同様な経験を有する方。
■コールセンターでの教育業務の経験
■コールセンターでの改善業務の経験
■(コールセンター問わず)事務企画、業務改善の経験
■(コールセンター問わず)プロジェクトを推進した経験

【求める人物像】
■明るく前向きな方
■会社やカスタマーセンターの目標に共感し、業務を進められる方。
■相手の立場をよく理解し、チームで業務を進められる方
学 歴 大卒,大学院卒
手 当 その他手当,残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,介護休職制度,社員持株会制度,育児休暇制度,財形貯蓄
休日・休暇 その他休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日
就業時間 09:00~17:30
※フレックスタイム制

企業情報

会社概要
【個人個人にオーダーメイドで保険を提供するシステム】
■経済・金融・税務などの幅広い知識と経験、高いコンサルティング能力を有した、生命保険のプロフェッショナルである営業社員が、顧客一人ひとりの「現在の状況」「価値観」「心配事」を細やかに把握することからはじめ、顧客と思いを共有した上で、最適な生命保険を設計し、提案しています。

【経営の基本理念】
企業理念である「ライフプランナーバリュー~ともに生きるということ~」をスローガンに、お客様の人生とともに歩み、お客様の夢の実現に貢献することを約束し、下記を基本理念として取り組んでいます。
●顧客に満足される質の高いサービスの提供を不断に追求することにより、顧客の期待と信頼に応える。
●環境の変化には、常に積極的にチャレンジし、新しい時代のニーズを先取りした革新的な経営を行う。
●社員の個性を尊重し、その能力と適性を十二分に発揮することにより、自由闊達な職場環境を創ると共に活力ある組織を維持する。
設立
-
資本金
-
株式公開
従業員数
1,000人以上

同じカテゴリの求人を見る