株式会社スタディスト 【カスタマーサポート】生産性向上のためのクラウドサービスのカスタマーサポート担当|転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2019年07月08日
  • 急 募
  • 求人No:10049151

株式会社スタディスト

【カスタマーサポート】生産性向上のためのクラウドサービスのカスタマーサポート担当

担当キャリアアドバイザーのレポート東証一部上場企業含む1300社以上に導入実績がある、マニュアル作成・共有ツール『Teachme Biz』

年 収
「月収額」0.0万円~0.0万円
勤務地
東京都
募集職種 ヘルプデスク,テクニカルサポート,コールセンター・カスタマーサポート
雇用形態 正社員
仕事内容 同社サービスは、サブスクリプション型(継続課金型)のサービスであり、継続してお客様のお役に立ち、長期に渡ってご利用いただくことが不可欠です。

全国規模でユーザーが増えていく中で、お客様を継続的な成功に導くために、疑問点や困り事に迅速にお答えし、企業の抱える生産性向上や人材不足解消などの経営課題の解決に、「カスタマーサポート」担当として貢献できる方を募集します。

【仕事内容】
■サービス導入直後
導入直後のお客様へのウェルカムコール、導入にあたっての準備などのご支援

■サービス導入後
お客様からのお問い合わせ対応(使い方や契約内容などに関するお問い合わせに主にメールで対応)

【魅力ややりがい】
お客さまからいただいた声を、エンジニアと連携してプロダクトに反映していくことが可能です。
ご自身のご経験・ノウハウを活かして、これから拡大していくカスタマーサポートチームの立ち上げ・整備を行うことができます。
応募条件 【必須経験・スキル】
■カスタマーサポート業務経験
■中級程度のExcelスキル

【歓迎する経験・スキル】
■コールセンター等でのSV経験
■カスタマーサポート業務の立ち上げ経験
■3名以上のチームのマネジメント経験
■マルチタスクチームのマネジメント経験
■IT企業での就業経験(カスタマーサポート系業務)

【求める人物像】
■「知的活力みなぎる社会をつくる」というビジョンと、「伝えることを、もっと簡単に。」というミッションに深く共感いただける方
■基本的なビジネススキル、マナーや一般的なインターネット知識
■文章読解力を有し、話すことや文章を書くことが得意
■お客様や同僚とのコミュニケーションが円滑に取れる
■サービスマインドを持っていて、貴任感が強い
学 歴 学歴不問
手 当 通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,その他制度
休日・休暇 その他休暇,夏季休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日
就業時間 10:00~19:00

企業情報

会社概要
■自社サービスの開発・運営
‐Teachme Biz (仕事の手順)を伝えることを、もっと簡単に。
‐Markee (写真)を伝えることを、もっと簡単に。

同社のミッションは「伝えることを、もっと簡単に」。今後の事業展開においても、ぶれることなくこのミッションにフォーカスし、(  )を伝えることを簡単にするサービスを新規開発していく予定です。

【取引会社(導入実績)】(業界業種に拘らず有償導入社数900社以上の実績)
損保ジャパン日本興亜/星野リゾート/カメラのキタムラ/東京慈恵会医科大学/リクルートライフスタイル/ASKUL/HUGE/とりどーる/中野市/自治医科大学/フルキャスト/らでぃっしゅぼーや/chatwork/ietty/SMS/パソナテック/ベネフィット・ワン/アドウェイズ/コイニー/小田急プラネット/ビザスク/税理士法人アクセス 等

【メディア紹介実績】
■「Sankei Biz」(2016/4)http://www.sankeibiz.jp/business/news/160412/bsl1604120500002-n1.htm
■「日経産業新聞」(2016/4)http://studist.jp/news/media/nikkei160407/
■テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」(2016/2)http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/feature/post_106177

幅広いメディアに取り上げられていることからも分かるとおり、現在非常に注目されているサービスとなっています。
設立
2010年3月
資本金
13億7,093万円(資本準備金含む)
株式公開
未上場
従業員数