株式会社FPG 【東証一部上場】 【勤務地:東京】M&A推進室/アシスタント|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:10049105

株式会社FPG 【東証一部上場】

【勤務地:東京】M&A推進室/アシスタント

  • 産休・育休取得実績あり

担当キャリアアドバイザーのレポートワークバランスを重視している同社では、月間残業時間は15~20時間程度で、充実したワーキングスタイルを実現できます!

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
広島県
募集職種 事務/アシスタント,投資銀行系業務
仕事内容 【職務内容】
▽M&A推進室のアシスタントとして、下記業務をご担当いただきます。
■営業資料作成、数値管理
■契約署作成サポート、ファイリング
■クライアント対応(電話、メールなど)
■資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般

営業担当がお客様と事業内容における簡単な説明や電話対応も含まれます。様々な社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、コミュニケーション能力を活かしながら、事務スペシャリストとしてのキャリアを形成することが可能です。

【採用背景・仕事の魅力】
M&A推進室は、仲介業務・エージェント業務・事業投資業務を提供しており、今後弊社のコア事業としての業務拡大に伴う増員となります。業務内容は現時点での想定であり、経験やキャリア志向に応じて未経験の業務にもチャレンジすることが可能です。
応募条件 【必須経験・スキル】
■金融機関(銀行・証券等)または事業会社にて営業(法人営業)のサポート(アシスタント)経験をお持ちの方(5年以上)
■Word、Excel、PowerPointの操作に優れた方
Word:文書作成、表作成、レイアウト作成、字形描画、差込印刷
Excel:四則演算、関数(IF、VLOOKUP)、ピポットテーブル
PowerPoint:修正、図形描画等

【歓迎される経験・スキル】
■協調性がありコミュニケーション能力が高い方(顧客とのリレーションシップを構築することが得意な方)
■自ら積極的に考え行動できる方
学 歴 大卒,大学院卒
手 当 残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,借り上げ社宅制度,慶弔見舞金制度,確定拠出年金401k,社員持株会制度,資格取得奨励金制度,退職金
休日・休暇 その他休暇,リフレッシュ休暇,出産・育児休暇,土曜日,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,日曜日,有給休暇,祝日
就業時間 09:00~17:45

企業情報

会社概要
設立
2001年1月
資本金
30億円
株式公開
東証一部
従業員数
100~500人

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