メゾンレクシア株式会社 【大阪】◆ビューティーカウンセラー◆|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:10048442

メゾンレクシア株式会社

【大阪】◆ビューティーカウンセラー◆

担当キャリアアドバイザーのレポート◆女性に高支持を得て売上急上昇中のスキンケア化粧品オラクルの製造メーカー◆~転勤なし、年間休日120日~

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
大阪府
募集職種 店長・販売スタッフ
仕事内容 【仕事内容】
店舗でビューティー・カウンセラーとして、お客様により美しくなっていただくためのご提案やフェイストリートメント、フェイスマッサージをお任せいたします。

【詳細内容】
直営店舗「MAISON LEXIA(メゾンレクシア)」で、お客様との対面応対により、肌のお手入れ方法についてのアドバイスをはじめ、独自のフェイスマッサージを習得していただき、最適な製品をご案内していただきます。
◎お客様により美しくなっていただくためのご提案やフェイストリートメント、フェイスマッサージを行っていただきます。
◎フェイスマッサージでは、独自に開発したオリジナルプログラムを習得していただきます。
◎立ち仕事ばかりではなく、座りながらお客様に対応する事も多いため立ち仕事が不安な方でもご安心ください。

【待遇に関して】
◎結婚や出産後、職場復帰する際に、希望者はアルバイトでの時短勤務・土曜出社なしに変更することも可能です。
その後、フルタイム勤務に復帰するなど、ライフスタイルについてしっかりと相談し、無理なく勤務していただけるよう最大限配慮致します。
応募条件 【必須経験・スキル】
■社会人経験1年以上

【歓迎経験・スキル】
■販売経験1年以上(ドラッグストアの様な地域密着型ならなお良し)
■マネジメント経験をお持ちの方

【求める人物像】
■勉学意欲の高い方
■美容に興味がある方
■簡単なパソコン入力が出来る方

【勤務時間】
09:00~21:00の中で実働7.5~8時間/休憩90分
例:09:00~18:00、10:00~19:00、11:00~20:00、12:00~21:00
勤務時間の希望はマネージャーにお伝えする事ができ、土日休みの取得も可能!
学 歴 大学院卒,学歴不問
手 当 住宅手当,残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,その他制度
休日・休暇 有給休暇,週休2日制
就業時間 09:00~21:00

企業情報

会社概要
★☆リピート率80%と高いシェア率を誇る、商品力の高い商品の開発・製造・販売までを一貫して自社で行っています☆★

【事業内容】 
■化粧品・香水等の企画・製造・販売までを一貫して自社で行っています
※原材料の栽培から、製造まで内製化にこだわっています!

■植物成分を主原料とした化粧品ブランド【L’ORACLE】と、20代から30代の肌の悩みを解決するための植物発酵エキスを主原料とした新ブランド【alchemy】を自社ブランドとして展開しています。

■顧客層としては、豊かさやライフスタイルを重視する方を第一に想定しており、自社及び商品のブランド価値を名実ともに高めていく戦略を優先しています。

【ビジョンとスタイル】
●当社の創設者であり、CEO(最高経営責任者)である木下氏は25歳で、レクシアを設立いたしました。知識も経験も、資金も人脈もない。そんな状態からスタートしたにも関わらず、起業当初から壮大な目標・ビジョンを掲げています。世界的なブランド、事業グループを作る構想のもと、1年で黒字化を達成し、その後も急成長を続けています。
設立
2001年3月
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数
10~100人

同じカテゴリの求人を見る