企業名非公開 【Finance】財務経理担当スタッフ|転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2019年07月18日
  • 求人No:10047176

企業名非公開

【Finance】財務経理担当スタッフ

  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポート【Finance】財務経理担当スタッフ

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都
募集職種 経理,財務/税務/会計
雇用形態 契約社員
仕事内容 ■PwCのFinance部門
PwCのFinance部門は、大きく3つの担当で構成されています。
・経理財務システム
・財務会計
・管理会計
本ポジションは財務会計担当となります

【業務内容】
・各種仕訳入力
・請求書処理
・月次決算業務補助
・各種分析業務 等
応募条件 ■必須となる経験・スキル
・経理財務の実務経験(3年程度以上)
・経理業務の一連の流れを理解されている
・基本的なPCスキル(Microsoft Office等)
※データ加工等が得意であれば尚可

■歓迎される経験・スキル
・簿記2級程度をお持ちの方
・経理/会計の基礎知識をお持ちの方
学 歴 専門卒
手 当 残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険
休日・休暇 介護休暇,リフレッシュ休暇,出産・育児休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日
就業時間 09:15~17:15

企業情報

会社概要
【事業内容】
■監査



設立
2006年6月
資本金
17億9,900万円
株式公開
未上場
従業員数
1,000人以上