企業名非公開 顧客サポート事務職|転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2019年03月15日
  • 求人No:10046636

企業名非公開

顧客サポート事務職

  • 上場
  • 産休・育休取得実績あり

担当キャリアアドバイザーのレポートメンタルヘルス業界にて、国内トップシェアを誇る上場企業の法人営業求人です

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都
募集職種 事務/アシスタント
雇用形態 正社員
仕事内容 【業務内容】
■タフネスシステムへの顧客企業登録設定
■タフネスシステムでの各種設定代行(従業員情報、ストレスチェックの判定条件など)
■上記に付随した問い合わせ業務
■ストレスチェック紙実施企業の質問紙・解答用紙、個人結果の手配業務とその日程調整
■タフネスシステムでの組織診断レポート作成業務
■営業担当との顧客各種調整
■その他 社内での業務の進歩管理など
応募条件 【必要な経験・スキル】
■個人情報など機微情報を扱うため、正確に業務を遂行できる方
■コミュニケーション能力
■Excelスキル(if、Vlookupなどの関数の使用)
■顧客とのやり取りに抵抗がない(TELでの問い合わせ)

【歓迎される経験・スキル】
■営業事務経験(顧客と営業とのやりとり、調整が多い)
※社内のオペレーション業務だが、顧客とのやり取りが多く発生するため、TELなどに抵抗がなく、理解力が高い方

・女性多めの職場になります
学 歴 学歴不問
手 当 残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,確定拠出年金401k,社員持株会制度,育児休暇制度,資格取得(自己啓発)奨励金制度
休日・休暇 その他休暇,出産・育児休暇,夏季休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,有給休暇,祝日
就業時間 09:00~18:00

企業情報

会社概要
■メンタリティマネジメント事業
 ⇒メンタルヘルス不調者の予防、発生対応から復職支援までの総合的なサポートプログラム提供
 ⇒EQ(感情能力)理論を基にした検査/アセスメント、教育研修プログラム提供
■ 就業障がい者支援事業
 ⇒GLTD(団体長期障害所得補償保険)制度の導入コンサルティング/運用サポート
 ⇒傷病による長期休職者の職務復帰サポートプログラム提供
■リスクファイナンシング事業
 ⇒各種保険に関する総合的なサービス提供

設立
-
資本金
283,944,500
株式公開
東証一部
従業員数
100~500人

同じカテゴリの求人を見る