PwCあらた有限責任監査法人 【GA】受付_大手町/丸の内|転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2019年10月09日
  • 求人No:10045741

PwCあらた有限責任監査法人

【GA】受付_大手町/丸の内

※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
東京都
  • 社員数500名以上
  • 英語力(日常会話)
  • 英語力(ビジネス会話)

担当キャリアアドバイザーのレポートオフィスでの総合受付業務をご担当いただきます。

募集職種 秘書/受付
雇用形態 契約社員
仕事内容 【業務内容】
オフィスでの総合受付業務をご担当いただきます。

【具体的には】
■受付業務:受付での来客対応、来客会議室への取次ぎ、業者対応(全体の70%) 
・代表電話取次:代表電話宛の取次業務、英語での対応有(全体の25%程度)
・データ入力処理:来客データの入力作業。エクセル使用あり。(全体の5%)

■来客応対(受付・ご案内)
・会議室受付・管理・整理整頓
・OA/AV、TV会議システムの操作サポート
・ゲストカードの貸出・管理
・来客用のドリンクに関わる指示
応募条件 【必須経験】
■ビジネスマナー、接遇マナー
■Microsoft Officeスキルを備えている方

【求められる経験】
■正しい敬語を使える方
■英語実務経験(代表電話や来客応対にて必要なため)
■総合受付経験をお持ちの方
■その他、総合受付に準じた経験(大規模施設等)をお持ちの方

【歓迎される経験・スキル】
■オフィスでの総合受付経験がある方
■カウンターでの来客対応の経験をお持ちの方
■エクセル:簡単な関数(V-LOOK、ピボットテーブル等)
■PPT:簡単なグラフを使った資料作成
■英語力:外国人との英語のビジネスメール、電話問い合わせ、海外クライアントの来客対応等

【望まれる人物像】
■ユーザーからの依頼に対してフットワーク軽く対応できる方
■全ての業務において、冷静に対応できる方
■責任感をもって業務に取り組める方
■業務上知りえる機密情報をしっかり守る事ができる方
■受付にふさわしい身だしなみをしていただける方
年 収 ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地 東京都
学 歴 学歴不問
手 当 通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険
休日・休暇 介護休暇,リフレッシュ休暇,出産・育児休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日
就業時間 08:30~17:00

企業情報

会社概要
【事業内容】
■監査



設立
2006年6月
資本金
17億9,900万円
株式公開
未上場
従業員数
1,000人以上
社風・その他
■あらた監査法人で働く魅力、制度:
(1)組織活性化を目的とした移籍・異動制度(OEP):自らの意志で移籍・異動を申し出ることができる制度。それぞれの法人内での異動はもちろん、あらた監査法人、プライスウォーターハウスクーパース株式会社、税理士法人プライスウォーターハウスクーパース間の相互異動、さらに世界各国のPwCへ等、世界中のグローバル拠点への移籍が可能です。
(2)女性も長期就業できる制度/環境:育児休職や子育て支援等の各種サポートサービスが充実している為、家庭と仕事のワークライフバランスを保ちながら長期的に就業することが可能です。社員の4分の1は女性社員。3歳のお子様を育てながら時短就業をされている女性マネージャーの事例や、制度を利用して長期的に活躍する女性社員が多くいます。

現在の状況を教えてください

経験社数を教えてください

※関連会社への出向、転籍は除きます。

希望勤務地を教えてください

第一希望

第二希望

第三希望

直近の勤務先の業種を教えてください

直近の勤務先での職種を教えてください

性別を教えてください

生年月日を教えてください

お名前を教えてください

現住所を教えてください

※番地・建物名までご入力ください。

電話番号とメールアドレスを教えてください

※連絡が取りやすい番号をご入力ください。

※誤入力されますと、登録完了メールがお受け取りになれません。
※メール受信制限をされている方は @mynavi.jp および @mynavi-agent.jp からのメール受信を許可してください。

最終学歴を教えてください

直近の勤務先の企業名・勤務期間・雇用形態を教えてください

直近の勤務先の企業名と勤務期間を教えてください

月〜現在

直近の勤務先での年収を教えてください

万円

直近の勤務先での職務内容を教えてください

※5000文字以内
※求人ご紹介の際の参考にしますので、主として担当された職務内容をご記入ください。
※別途レジュメ等書類のご提出をお願いする場合がございます。

当サイトにアクセスしたきっかけを教えて下さい。
また、その他補足事項があればご記入ください。

その他補足事項があればご記入ください

※ご紹介者様(ご友人・知人)のお名前、事前対応していた担当キャリアアドバイザーの名前などをご入力してください。

任意項目を入力する

希望業種を教えてください任意

第一希望

第二希望

第三希望

希望職種を教えてください任意

第一希望

第二希望

第三希望

お手持ちのファイルをアップロードください任意

職務経歴書

履歴書

その他の資料

※アップロードするファイルは合計16MBまでとなります。
※アップロード可能なファイルはWord、Excel、PowerPoint、PDFなどのファイル形式です。
※その他、資料やポートフォリオ(作品集)などがありましたら、「その他資料」よりアップロードをお願いします。
※パスワードははずした状態でのレジュメ書類の添付をお願いします。

お申し込みにあたって
ご入力いただいた情報は、ご本人の許可無く弊社以外の第三者に公開することはありませんので、ご安心ください。
求人企業により公開許可を得ていない求人(非公開求人)につきましては、弊社の転職支援サービスにご登録いただいた後、ご経験内容等に照らし合わせた上でご応募可能と考えられるケースにおいてのみ、個別にご紹介を行っております。
これまでのご経験内容やご希望等の諸条件によっては、面談や求人紹介などのサービスがご提供できない場合があります。ご留意事項をご確認ください。

業界専任のキャリアアドバイザー
だからこそ知っているココだけの情報

業界専任のキャリアアドバイザーが、
あなたの転職をしっかりサポート

マイナビエージェントでは「転職のプロ」が対応しますので、「この進め方でいいのか」「なかなか内定がもらえないが大丈夫なのか」などといった不安を軽減できるようサポートいたします。また、すべてのサービスは無料でご利用いただけます。

  • 求人票だけでは分からない情報を網羅
  • 専門領域・業界に精通したキャリアアドバイザー
  • ワンランク上の応募書類・面接対策

キャリアアドバイザーの
転職サポートを受ける

この業界の転職成功者の声

マイナビエージェントのキャリアアドバイザーを通じて、ステップアップした転職成功者の方々に、
これまでのご経験・転職理由、マイナビエージェントでの転職活動・転職成功のポイントなどリアルな声をご紹介します。

管理部門業界の転職成功事例一覧をみる